スキンケア

これなら傷みやすい髪にも安心!トリートメントが有名なラサーナには白髪染めもある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白髪染めって、どれを使うべきか迷いますよね。

髪を染める以上はどうしても傷んでしまいます。

かと言って染める回数を減らすとすぐに白髪が目立ってしまって格好悪い……。

そこで使ってみていただきたいのがラサーナです。

ラサーナっていう名前自体は、知っている人が多いのではないでしょうか?

シャンプーやトリートメントが有名で、特にトリートメントに関してはとっても評判がいいんですよね♪

ラサーナには、実は白髪染めもあるんです。
トリートメントの品質には定評のあるラサーナですから、白髪染めもかなり期待できるのではないでしょうか?

白髪染めを選ぶポイントは3つ

目立つ白髪を染めるには、どのような白髪染めを選ぶのかがポイント!

ダメージが少ないものを選ぼう

髪を染めるということは確実に髪は傷んでしまうのですが、少しでもダメージは少ないほうがいいですよね!

ラサーナのヘアカラーは、やっぱりラサーナだけあって、髪へのダメージは少ないです。
できればシャンプーやトリートメントもラサーナのものに変えるのがおすすめ。
アミノ酸系シャンプーなので、髪に優しくツヤのある髪に仕上がりますよ♪

ちゃんと染まるものを選ぼう

白髪染めの中には、上手に染まらないものもあります。
色が入りにくい商品を使うと頻繁に何度も使用しなくてはならないため、どうしても髪が傷んでしまいます。

ラサーナのヘアカラーの場合は色が入りやすいので、髪を傷めずに最低限の使用で十分キレイな髪を保てます。
※ただし、使いはじめは少し色が入りにくいので、数回続けて使用するのがおすすめです。

使いやすいものを選ぼう

白髪染めは、使いやすさもポイントです。
わりと頻繁に使うものですから、使いにくいとストレスが溜まります……。

ヘナみたいに時間がかかるものだと時間を捻出するだけでも一苦労ですしね。

ラサーナのヘアカラーはムースタイプで乾いた髪に使えるので評判がイイです。
しかも使い切りタイプではないので、部分染めに使って残りは次回以降に使えるからコスパもいいですよ☆(1本で部分染め7~10回使えます

ラサーナならキレイな髪を保てます

ラサーナの商品は、基本的にハイレベルです。
すでに述べたとおりシャンプーもアミノ酸系で髪に優しいですし、市販の安いシャンプーに比べると全然髪のコンディションが違います。
トリートメントは髪がサラッサラになりますし、できればライン使いをおすすめしますね。

白髪染めは商品によって良し悪しがモロにでるものです。
粗悪品を使うと髪を傷めてしまうことになるので、ぜひ評判のいいラサーナを使ってみてくださいね♪

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
白髪ぼかし ラサーナ ヘアカラーの公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事