中華料理店

餃子の王将のこってりラーメンがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

具も満足なこってりラーメンがおすすめです

餃子の王将のこってりラーメンがおすすめです。名前の通り、こってりとしたスープが後を引く、非常に食べ応えのあるラーメンです。

具は、オーソドックスながらも、メンマやねぎ、チャーシューなどがしっかり盛り付けられていますので、十分に満足できます。

ご存じのように、餃子の王将は、餃子を中心とした様々なメニューを、割安な価格で注文することが出来ます。大抵の場合、ラーメン単品だけで無く、様々な別の料理も同時に注文したくなってしまいます。

ラーメン自体の量があまり多くなってしまうと、他のメニューが楽しめなくなってしまうので、この適度な量がおすすめのポイントになります。

スポンサーリンク

コラーゲン成分たっぷりなので、女性に食べてほしい!

こってりラーメンは、地域と入店する時間帯によって価格に違いが出るのですが、一般的には単品で550円という価格になります。

このメニューも含めて、1度の来店で使う料金としては、お昼は大体1,000円前後、夜は、一人当たり2,000円前後になることが多いです。

老若男女問わずおすすめできるメニューですが、一番は女性の方ではないでしょうか。こってりラーメンという名前からもお分かりのように、非常に粘度の高いスープになっています。

この粘度の秘訣が、いわゆる豚骨や鶏ガラをじっくり煮出すことによって出てくるとろみ、要するにコラーゲン成分なんです。

スープ自体も、見た目のこってりした印象とは違って、味は非常にマイルドであっさりしてます。美容を気にされる女性には、是非食べて貰いたいと思うメニューです。

麺の硬さがお店によって違うような気がします

同時に、男性の方にもおすすめします。特に、食べ盛りであったり、ラーメンが大好きという方には、550円という価格以上に満足できる味と内容ですから。

チェーン展開している店だという事もあり、同じメニューで有りながらも、利用するお店によって味や麺の硬さ、スープの味の濃さなどにばらつきが出てしまう点です。

特に、麺の硬さはこちらから指定しない限り、お店によって違う物になってしまいます。味や食感にとてもシビアな方にとっては、どうしても気になってしまうポイントになるかも知れません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事