中華料理店

横浜中華街「菜香新館」の飲茶は絶品!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菜香新館の料理はハズレがありません!

私がオススメする中華屋さんは、横浜の中華街にある菜香新館です。以前は、市場通りにあったお店ですが、2008年11月に移転オープンしました。移転前から飲茶は絶品でした。

中華街って、沢山のお店があるので迷ってしまいませんか?たまには、違うところでも食べて見たいと思って、偶然入ったお店が大失敗だったりする事もあると思います。

どんな料理を食べても、ここの菜香新館の料理は美味しいです。1品料理でも、コース料理でも、とにかくどれも美味しく頂けます。

中華街でも、この料理は美味しいけれど、他はイマイチって言うのは良く聞きますが、ココはハズレが無いのです。それくらい、どの料理を食べても美味しいです。

スポンサーリンク

プルプルでモチモチの海老入り蒸しクレープを是非召し上がれ

中華料理って、1品1品が高い物も多いので、ハズレ無しの料理を、お腹いっぱい食べたいのではないでしょうか。美味しい物をお腹いっぱい食べた時の幸せって言ったらありません。

菜香新館で、オススメは本格飲茶です。ここのお店に来たら、飲茶は是非食べていただきたいです。単品でもありますが、コースでも3000円からあるので、割とリーズナブルなお店です。

私の大好きなオススメメニューは、海老入り蒸しクレープです。プルプルでモチモチの米粉の皮に海老が入っています。3本で750円というのも嬉しいです。是非食べてみてください。

オムツ替えができる場所もあるので、ママさんたちには嬉しい!

美味しい中華料理のお店は、敷居が高い所もありますが、ここは、一人3000円~5000円くらいで、かなりお腹がいっぱいになります。美味しさとボリュームを考えるとお安いほうだと思います。

友人同士でワイワイガヤガヤするも良し、女子会でおしゃべりしながら食べるも良し、子どもと一緒の家族連れでもOKです。勿論カップルでもどうぞ。宴会もできます。個室は5名から受けてくれます。

オムツ替えができる場所があるので、乳幼児がいるママさんたちには嬉しい気配りではないでしょうか。

1階がカジュアル、2階がシックがテーマで、気軽に落ち着いて食事をする事が出来ます。3階がお座敷なので、用途に合わせて食べる所を変えても良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事