中華料理店

四日市市の「辰ちゃん」滝のごとく汗が流れる辛さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初挑戦なら「台湾ラーメン」、そして最後は「地獄ラーメン」に挑戦!

三重県四日市市にある「辰ちゃん」というラーメン屋さんが美味しいです。このお店を知ったのは、すぐ近くにあった美容院に行った帰りです。ちょうどお昼になり、お腹がすいたので立ち寄ったのがこのお店でした。

偶然見つけた、とはいえとても美味しいお店で正直、人に教えたくないなと思いますが、辛いものが好きな友人とは必ず行きます。たいていの友人が、その辛さに滝のごとく汗を流して食べています。

スポンサーリンク

ただ辛いだけではなく、辛くて美味しいお店です。メニューもたくさんありますので、辛いものが苦手な人にもおすすめしたいです。

辛いラーメン初挑戦なら、「台湾ラーメン」で大きめのどんぶりにたっぷり入っています。とにかく辛いラーメンが食べたい人に「地獄ラーメン」です。

表面は温度が下がらない工夫のためか、ラードがのっていますが、やけどするほどの温度ではなく、あくまでも辛いラーメンを美味しくいただける温度が保たれています。

「台湾ラーメン」と「焼き餃子」、1000円でお腹いっぱい!

ラーメンはほかにもたくさんの種類があり、辛くない普通のラーメンもあります。辛いラーメンは、「ドラゴンラーメン」など辛さのランクが続きます。一番辛いラーメンは2000円です。いつか挑戦してみたいです。

まだ一番辛いラーメンを食べている人と遭遇したことはありませんが、お昼時になると、若い男性を中心に席は満席になっています。

私はいつも「台湾ラーメンと」と「焼き餃子」を注文します。餃子もとても美味しいです。ランチメニューもありますし、若い男性に人気があるのがよくわかります。

辛い「台湾ラーメン」は750円です。ラーメンは量が多いので、それだけでも満腹です。餃子をプラスしても1000円でお腹いっぱい、お昼ごはんが食べられます。

辛いもの好きの女性にもおすすめ、隠れた名店です

辛いものが好きで、辛さのランクをアップしながら、最終的に一番辛いラーメンに挑戦したい人、また、たくさん食べる若い男性、特に職人さんにおすすめしたいです。

ランチメニューはかなりボリュームがありますので、お手頃価格でお腹いっぱいになるでしょう。私も女性ながら大食いなので、一度ランチメニューにも挑戦したいです。

とにかく辛いものが好き、たくさん食べる男性のお客さんが多いので、女性には入りにくい印象があるかもしれませんが、「隠れた美味しいお店」として私は友人たちに紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事