中華料理店

中華のファミレス「バーミヤン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庶民的な味付けなので安心して食べられます

私がお勧めする中華屋さんは、バーミヤンです。チェーン店ですが、どこの店舗に行っても、おいしい中華が食べられるのは、良いことだと思います。

子どもからお年寄りまで、幅広い世代に好まれる味が魅力の一つです。メニューが豊富で、一人で食べられるものから、家族みんなで分けられるものまであります。

中華料理は、お店によって独特の味付けのものがありますが、バーミヤンは、日本人に好まれる味付けだと思います。中華のファミレスは、ありそうでないので、他との差別化ができている点も良いと思います。

庶民的な味付けで、おいしくて安心できるような味です。だからこそ、バーミヤンの中華が一番おいしいと思います。

スポンサーリンク

無難ですが、おすすめはチャーハンです

私がバーミヤンでお勧めのメニューは、無難ですがチャーハンです。どこにでもあるメニューだからこそ、それがおいしいかどうかで全体の質も決まってくるような気がします。

チャーハンに付いてくるスープも、とてもおいしくこだわりを感じます。もちろん、酢豚やラーメンなど他のメニューもとてもおいしのでお勧めです。

中華は高いイメージがありますが、料金はとてもリーズナブルです。そのため、特別な時だけでなく普段から気軽に行くことのできるお店だと思います。

人数が多いと、色々なメニューを注文して、少しずつ分けることができるので、たくさん注文しても、1人あたりの料金が安く済みます。ランチもやっているので、ランチを利用すれば普段よりも更にお得です。

おいしいデザートもあるので女性にも人気です

バーミヤンは、誰にでもお勧めできるお店です。家族連れやカップル、友達同士など、誰と来てもおいしい中華を楽しめます。

バーミヤンの中華は食べやすいので、中華に挑戦するきっかけにして味に慣れていき、最終的には本場の中華をおいしく食べられることを目標にして欲しいと思います。

たくさんのメニューがあるので、全ての人がお気に入りのメニューを見つけることのできるお店だと思います。おいしいデザートやタピオカ入りドリンクもあるので、女性にも人気です。

ちょっと残念なのが、店舗によって接客にムラがあることです。案内が効率良くいっていないなと思うことがあったり、呼んでもなかなか来ないことがあります。

味はおいしくてもサービスが良くないと、また利用したいという気持ちになれないので、是非サービスに力を入れて、どこの店舗を利用しても、満足できるお店になって欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事