中華料理店

新潟にある三宝亭のラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五目うま煮めん、究極の炒飯、三宝豚餃子の3品が私のおすすめ

三宝亭という、新潟の三宝グループが出店しているラーメン屋が一番美味しいと思います。チェーン店なので、味にブレがありません。ラーメン以外も美味しく、クオリティが高いのにとにかく安いです。

同じ三宝グループの楼蘭という本格中華料理屋もあるのですが、少し値段が高いので、今回は三宝亭さんを選びました。従業員がしっかり教育を受けているようで、応対もハキハキとして、気が利いて素晴らしいです。

スポンサーリンク

五目うま煮めんは、白菜や人参、きくらげ、エビ、うずらの卵が入っており、具が多いので1杯でお腹がいっぱいになります。甘みのある醤油味でとろみがあるので、最後まで熱々の状態で食べれます。

究極の炒飯は、珍しくアスパラガスが入っており、サクサクっとした食感が面白く、飽きずに最後まで食べれてしまいます。卵、豚肉などが入っており、お米もパラパラとしていて美味しいです。

三宝豚餃子は、ぎっしりと入った具材に旨みが凝縮されていて、皮もパリッと香ばしく、美味しいです。タレとの相性が抜群です。

お腹いっぱい食べても1000円で大丈夫!

どれも1,000円しないので、かなりリーズナブルなのですが、お勧めの五目うま煮めんは680円とかなり安く、具が沢山入っていてとても美味しいです。

色んな高級中華料理屋に行きましたが、2,000円近くする五目めんよりもずっと美味しいです。炒飯は、半分の量の半炒飯もあり、麺以外にも食べたい欲張りさんにもお勧めです。

お腹いっぱいに食べても、一人1,000位です。お酒を飲んでも一人2,000円位と安いので、宴会にも最適だと思います。

おひとり様からファミリー層まで、幅広く楽しめるお店です

チェーン店なので店舗も沢山あるのですが、先日、新しくお店がオープンし、その時に使える更に100円安くなるクーポンを頂きました。ただでさえ安いので申し訳ないくらいでした。

一人のお客さんも多く、カップルからファミリー層まで、老若男女問わず、幅広く楽しめると思います。値段が安いので、食費をリーズナブルに抑えたい学生さんや私のような主婦にお勧めです。

ワンタンが大好きなので、いつかワンタンかワンタン麺を出して頂きたいのと、お水以外にもお茶のサービスがあると言う事ないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事