スキンケア

30代・40代の子育て世代必見!メディプラスゲルで簡単スキンケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て世代のみなさま、お疲れ様です!

そんなわたしも子育て真っ最中ではありますが、ホントに毎日大変ですよね。

最近はフルタイムで働いているママも多いですし、パートや専業主婦の方でも学校の役員やら町内会やらで何かと忙しいことと思います。

忙しいと、つい後回しにしてしまうのが自分のことではありませんか?

今のスキンケアに、満足していますか?

30代、40代ぐらいの方だと、お肌の衰えを感じずにはいられません。
家事・育児に追われて、ゆっくり鏡に向かうヒマもないという人もいらっしゃることでしょう。

スポンサーリンク

メディプラスゲルは高性能のオールインワンゲル

メディプラスゲルは、子育て世代の人にこそおすすめしたいオールインワンゲルです!

オールインワンゲルというと、化粧水やら美容液やらが一つになったもので、

「そんな手抜きのスキンケアで本当に大丈夫なの?」

と不安に思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

メディプラスゲルは美容成分62種類

メディプラスゲルは、特に目新しい成分が入っているわけではありません。
ヒアルロン酸、コラーゲン、高濃度セラミド、プラセンタ、ビタミンCといった、定番の美容成分がきっちりと入っているものですから安心感はありますよね。

そして、配合されている68種類の成分のうち、美容成分はなんと62種類!
どういうことかと言うと、
余分な成分を排除しているために、肌への刺激が少ないということです。

最近は「無添加」の化粧品がトレンドになっていますが、化粧品の質を安定させるためには、まったくの無添加というわけにはいきません。
でも、メディプラスゲルの場合は最低限必要な添加物だけにとどめて、無駄な成分は排除しているところがポイントなんです。

圧倒的なコストパフォーマンス

メディプラスゲルのお値段は、1本3,996円です。

と、これだけでは「まぁ安いかな?」ぐらいに思われるかもしれませんが、これ1本で2か月はもちます。

つまり、1か月あたり1,998円なんです。
これ、だいぶ安いですよね!?

アンチエイジング化粧品をラインで使おうと思ったら、1か月2万とか当たり前ですもんね。
わたしもそういうの勧められることがありますが、「そんなお金あったら化粧品じゃなくて食事に使うわ!」と内心思ってしまいます。

わたしのモットーは、「化粧品を塗りたくるよりも食事に気を遣う方が100倍効果がある」ってことなんで。

化粧品はあくまでも、「肌の調子を整えるもの」です。
健康な肌を作るのは毎日の食事ですからね!

子育て世代のみなさんなら、子どもに良い食事を食べさせるために必然的にある程度健康的な食生活ができているはずですから、あとは化粧品でサポートするのが良いと思います。

それにしてもこのコストパフォーマンス、かなりすごいと思いませんか?

実際に使っている人の口コミは?

全体的な評価で言うと、評判は良いです。
とくにコストパフォーマンスの面ですね。

お値段的にはかなり安いですし、しかも「たかがオールインワンゲルでしょ?」的な考えもあるので、使ってみるとびっくりする人が多いです。
「めっちゃいい仕事してくれるやん!」と。

実際、あくまでもオールインワンゲルですから、化粧水、美容液、乳液、クリーム……と丁寧にスキンケアをすることに比べれば劣る部分はあります。
でも、この値段でこのパフォーマンスというのは、まさしくスキンケアをする時間すら節約したい子育て世代の方にピッタリです。

もちろん、中には悪評もあります。
前述したとおりに、肌にとって不要な成分は排除されているので、使用感に難ありと感じる人もいます。大半の人は気にならないようですが、人によっては合わないこともありますよね。

もちろん、成分自体が肌に合わないという人もいます。これは、他の化粧品でも同じことですから、実際に使ってみないと分からない部分でしょう。

ちなみに、メディプラスゲルは返金保証があります。
普通、ドラッグストアとかで買った化粧品だと返金保証なんてありませんが、メディプラスゲルは30日間は全額返金してくれます。もし使用してみて肌に合わないと思ったら、使い切ったあとであっても返金を受け付けてくれるんです。

これなら、使ってみて肌に合わなかったとしても損はしませんよね。
とは言え多くの人に支持されてる化粧品なので、ぜひ期待して使ってみていただきたいと思います♪

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
メディプラスゲルの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事