健康食品

えがおの青汁をお試し!安い買い方は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青汁の中で、飲みやすいと評判なのがえがおの青汁です。

その特徴としては、

大麦若葉をベースにしていること。
青汁と言っても、実は特定の野菜を使うという決まりはなく、メーカーによって使われている原材料は全然違います。
もっとも飲みやすく、価格的にも安いのが大麦若葉をベースとした青汁。もちろん、栄養価が低いということはありません。

そして、ケール、桑歯など、青汁の定番素材も使われていること。
大麦若葉単体の青汁というのもありますが、えがおの青汁はケール、桑葉、長命草など、青汁でよく使われている素材がいろいろ入っています。
これらの配合が絶妙なので、あの飲みやすさを実現できているわけですね。

スポンサーリンク

えがおの青汁をお得に買う方法

そんなえがおの青汁ですが、通常価格は1箱(1か月分)が3,000円(税抜)です。

まあ、相場としてはそんなモンですよね。

でも、せっかくならもう少し安い方が嬉しい。
ですよね?

そこで、調べてみましたよ。

筆者が大好きな楽天のサイトを。

楽天では、最安値は2,750円でした。
ちょびっと安いです。

ただし!送料別です。

公式サイトからだと3,000円で送料は無料なので、結局公式の方が安いという結果に……。

公式販売店の楽天は?

えがおの青汁の販売元は「株式会社えがお」というところなのですが、「えがお楽天市場店」として楽天にも出店しています。

ただ、価格はやはり3,000円。送料は無料ですけどね。

公式サイトと楽天市場店の違いは、

特典が付かないことです。

公式サイトからだと、購入特典として、以下のものがついてきます。

・マルチビタミン&ミネラルのサプリメント10日分
・青汁用シェイカー(初回購入時)

シェイカーは、くまもんのイラスト入りでめ~っちゃ可愛いですよ!
(筆者は子どもにくまもんのパジャマを着せるほどくまもん好き。)

大麦若葉が熊本産のものだからくまもんなんでしょうか?
とにかく、楽天市場店だとこの特典はつきません。

ただし、楽天なら、ポイントアップキャンペーンをやっていることがあります。
楽天ユーザーの方ならお分かりかと思いますが、「ポイント○倍」とか言って、通常よりもお得なときがありますよね。

たとえばポイント10倍になっていれば、通常は30ポイントしかつかないところが、300ポイントつくということ。
特典が不要な人で、ポイント狙いの人は楽天で買っても良いかもしれないですね!

一番安いのは公式サイトの定期購入

えがおの青汁には、定期購入のコースもあります。
やっぱり、これが一番安いです!!

毎月1箱ずつ届く定期コースの場合は、1箱あたり2,580円になります。
3か月に1回、3箱ずつ届くタイプの定期コースだと1箱あたり2,460円と、もっとも安くなります。
もちろん、いずれも送料は無料で、購入特典もつきます♪

「絶対に1箱しか買いたくない!!」という人の場合は、3,000円が最安値ですが、「効果を実感するには2~3か月かかるって言うし、せっかくだからしばらく続けてみたい」という人は、はじめから定期コースにしておいた方がお得です。

もちろん、定期コースいつでも解約できますから、気軽に始めてみると良いと思いますよ☆

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
えがおの青汁の公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事