健康食品

健康家族の熟成黒酢にんにくがリピートされやすい理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒酢に♪にんにくさ♪
漬けちゃった♪漬けちゃった♪

って、あのCMがムカつくという人はたくさんいるようですが、商品自体はけっこう評判の良い健康家族の熟成黒酢にんにく

個人的にはあのCMは可愛くて好きなんですが、どうも評判悪いですよね(笑)

スポンサーリンク

健康家族のにんにくはすごい

健康家族と言えば、もう一つ印象的なCMがにんにく卵黄

「う~がい手洗いにんにく卵黄♪」のアレですね。

そう、健康家族と言えばにんにくなんです。

健康家族が使っているにんにくは、かなり自信があるシロモノのようですよ。

なんと言っても、GSAC(アリシン)が青森県産のものの5倍も入っているんです。

にんにくと言えば青森っていう感じがしますよね。
「やずや」のCMのせいかもしれませんが。

健康家族で使用しているにんにくは宮崎県産で、自社農場産でもあります。

こだわって作られたにんにくだから、にんにく卵黄や熟成黒酢にんにくのようなヒット商品を生み出せるわけですね。

さらに、黒酢にもこだわってます。
黒酢はアミノ酸が豊富で健康や美容、ダイエットのために飲んでいる人も多いと思います。
健康家族の黒酢は、有機発芽玄米から作ったもので、米酢の10倍以上のアミノ酸を含んでいるんです。

この2つを合わせることで健康や美容、ダイエットに効果的なサプリメントを作り出しているわけですね。

健康家族の熟成黒酢にんにくは安い!

もう一つ注目しておきたいのは価格です。

サプリメントは種類によってはかなり高いものですが、健康家族の熟成黒酢にんにくは

1袋あたり2,160円なんです。
定期購入だとさらに安くなります。

ちなみに、1袋には62粒入っているので、1日2粒ずつ飲めば1か月分になります。
(摂取量の目安としては、1日2~6粒と言われています)

1か月あたり2,160円なら、大した出費ではありませんよね。1日あたり70円ぐらいですし。

定期購入には10%オフで1,944円になりますが、最大25%もお得になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
定期購入だと毎月届くタイプと、2か月に1回、3か月に1回というようにまとめて届けてもらえるコースもあり、まとめ買いの方が割引率が高くなるのでおすすめですよ♪

ニオイも気になりません♪

黒酢もにんにくも、ニオイがキツイものですよね。
そのまま飲んだり食べたりするのはけっこう難しいと思います。

実は、サプリメントにしても、ニオイが気になるものもあります。
黒酢にんにくのサプリメントは他のメーカーからも出ていますが、メーカーによってはけっこうニオイがきつくて、飲み続けられないようなものもあるんです。

健康家族の場合もほのかにニオイはありますが、他のメーカーのものほどニオイはなく、飲んでいても気にならないという人がほとんどです。
どちらもニオイがキツくて「苦手!」という人も多いですし、サプリメントで摂取するならニオイの少ないものを選ぶのが一番です。

健康家族の熟成黒酢にんにくは、栄養価も高く、しかも安くてニオイも気にならない、という魅力的なサプリメントです。
疲れにくくなった、という人がとても多いので、気になる人はぜひ試してみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事