ヘルスケア

ウォーターサーバーだってデザインが大事!という人のための【フレシャスウォーター】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーターサーバーというと、みなさんはどのようなものを思い浮かべますか?

病院の待合室などにあるような、大きくて、しかも上に大きいペットボトルのようなものがついていて、水を出すとボコボコいうアレですよね?

ウォーターサーバーに興味はあっても、

「せっかくインテリアにもこだわってるのに、ウォーターサーバーが雰囲気をぶち壊すのでは……」

と、思っている人も多いと思います。

スポンサーリンク

筆者はそんなにオシャレさんではありませんが、家に置くものに関してはけっこう気を遣う方です。
とにかく、好みでないデザインのものがあることの「ぶち壊し感」がキライです。

世の中には、わたしと同じように、もしくはわたし以上に、家の雰囲気にこだわりたい人はたくさんいます。
特に主婦のみなさんは、家で過ごす時間も長いので余計に気になるのではないでしょうか?

フレシャスはサーバーが選べます!

ウォーターサーバーにはいろんなメーカーがありますが、わたしが
これなら家に置きたい!
と思ったのがウォーターサーバーFrecious(フレシャス)です。

これは、デザインが3パターンから選べて、しかもカラーも選べるんです。
無機質な白のウォーターサーバーよりも、家の雰囲気に合わせて選べるのは嬉しいですよね!

SIPHON(サイフォン)【自動クリーンシステム搭載】

もっともベーシックなタイプで、床に置ける通常タイプと、棚に置けるショートタイプの2種類があります。
そして、カラーはホワイト、ピンク、ブラックの3種類。
いずれも光沢のある色合いで、派手すぎないのでインテリアになじむと思います。

自動クリーンシステムがついているのでメンテナンスも楽勝で、さらにエコモードによって電気代が従来のものよりも30%カットできるのも嬉しいところですね。

エコモデル【エコモード搭載】

こちらは自動クリーンシステムはついていませんが、それ以外はサイフォンとほとんど同じです。
デザインも若干違いはありますが、カラーはサイフォンとは違います。
ベージュ、ブルー、グリーンの3種類から選べるんですよ。

ちなみに、自動クリーンシステムはなくても、フレシャスはメンテナンスが無料なので安心です。

carrio(キャリオ)【超小型モデル】

こちらは、一人暮らしや二人暮らしの世帯におすすめの超小型モデルです。
卓上に置けて場所も取らず、丸みを帯びたデザインで可愛いですよ。
他のデザインと比べてかなり小さく、水の容量自体も小さいのですが、一人暮らしなどで水の消費量が少ない人にはこちらの方が良いでしょう。

カラーは、ブロンズ、ピンク、ブラックの3種類があります。

お気に入りのカラーが見つけよう!

このように、フレシャスはデザインやカラーが選べるという点でとてもおすすめのウォーターサーバーです。
もちろん水は上質なナチュラルミネラルウォーターですし、料金的にも経済的です。

わたし的にはカラーの種類が豊富なところがツボです。
どの色合いも自然なカンジなので家の雰囲気をぶち壊すこともありませんし、ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね!

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
ウォーターサーバーFrecious(フレシャス)の公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事