スキンケア

LPLP(ルプルプ)を定期購入でお得に買ってみよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4054
LPLP(ルプルプ)は、白髪染めにしてはけっこうお高めの値段で、

1本3,150円です。

1本で約1か月分なので、継続するにはちょっと高いよな~って思いますよね。

でも、通常価格よりも安い価格で買うことは可能です!!

スポンサーリンク

LPLP(ルプルプ)を格安で買う方法

初回購入特典

まず、初回購入時には大幅な値引きがあり、

1本1,980円で買えます。

しかも、全額返金保証付きです。
全額返金保証とは、万が一トリートメントが肌に合わなかった場合には払ったお金が返ってくるというものです。
10日以内に連絡する必要があるので、使ってみて肌に合わなければすぐに連絡するようにしましょう。

定期購入コース

定期購入で申し込むと、かなり安くなり、さらにさまざまな特典がつきます。

1本あたりの値段は1,575円になります。
つまり、半額です。

これはかなり大きいですよね!

さらに、2回目以降の配送は送料無料になっちゃいます♪
通常の配送料は500円なので、毎回かかると考えると続ければ続けるほどお得になります。

それから、専用コーム、シャワーキャップ、手袋、イヤーキャップ、ケープのセットもついてきます。
かなり太っ腹な状態です。

しかも、定期購入と言っても、毎月毎月送られてくるわけじゃないんです。
LPLP(ルプルプ)は、毎月のお届けの他に、2か月ごと、3か月ごとの配送も選べるので使うペースが遅い人でも安心です。
使うペースが遅くて溜まってしまいそうなときには「休止」もできるので、自分が使うペースに合わせて配送頻度を変えてみてくださいね!

もちろん、カラーの変更もできますからいろいろ試してみるのも良いでしょう。

支払い方法の種類

支払い方法は、代金引換もしくはクレジットカードがあります。

代金引換の場合は、配送業者に直接代金を支払う方法となりますが、代引手数料は無料なので安心です♪

クレジットカードは本人名義のカードならほとんどなんでも使えます。
(金額が小さいのでないとは思いますが)分割払いにも対応しています。

夫婦で使うのもおすすめです

LPLP(ルプルプ)は女性専用の商品ではありませんから、当然男性が使ってもOKです。
カラーはダークブラウン、ブラウン、ソフトブラックの3種類がありますが、男性ならナチュラルな仕上がりのソフトブラックがおすすめですよ。

デザインも白髪染めっぽくなく、グリーンのキレイな容器に入っているので夫婦で使うのも問題ないのではないでしょうか?

市販の白髪染めでは髪が傷んでしまった、綺麗に染まらなかった、という人は、ぜひLPLP(ルプルプ)を試してみてくださいね!

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメントの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事