健康食品

まずは3か月続けてみよう!【健康家族のにんにく生姜】で冷え性改善!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にんにくを使ったサプリメントが人気の健康家族ですが、体の冷えが気になる人におすすめなのが、にんにく生姜です。

これはその名の通り、にんにくと生姜を使ったサプリメントで、にんにくと生姜に含まれる栄養成分によって老化防止、美容効果、冷え性改善などさまざまな効果が期待できます。

スポンサーリンク

まずは3か月続けてみることが大切

他のサプリメントでも言えることですが、サプリメントというのは

数日間飲んだだけで効果を感じるものではありません。

飲んだ瞬間に元気ハツラツ!とか、翌朝にシャキーン!と目覚めるとか、そんなことはないんです。

中には劇的な効果を感じる人がいるのも事実ですが、ほとんどの方は飲み始めてしばらくは何も変化を感じないでしょう。

サプリメントというのはあくまでも栄養補助食品ですから、すぐに効き目があるわけではありません。
数か月というスパンで続けてみて初めて、「そういえば最近調子がいい!」と気づくもの。

ちょっと試しただけで「効果ないじゃん!」とやめてしまうのは非常にもったいないことです。

新しい習慣というのは、少なくとも1か月は続ける必要があります。
本当に効果があるものなのかしっかりと実感するには、3か月程度続けるのがおすすめです。

だから、こうした健康食品は定期コースがあって、お得なお値段で数か月間継続できるようになっているんですね。

にんにく生姜の定期購入コースはお得!

にんにく生姜は、1袋(15日分)あたり1,382円です。

2回目以降は、1か月分(2袋)が届いて10%オフになります。

「まずは3か月」というつもりで飲み始めるならはじめから定期コースにしておいた方がお得だと言えるでしょう。

ただし、この定期購入コースは、4回以上続けることが条件です。
はじめの1回は半月分なので、4回ということは3.5か月は続ける必要がある、ということですね。

それ以降は自由に解約して大丈夫なので、安心してくださいね!

ちなみに、定期購入コースの場合は他にも特典がつきます。
ショウガ紅茶のティーバッグや、携帯用ケース、3粒増量といった初回特典がつくほか、継続していくとポイントが貯まって、好きな商品と交換することもできます。

にんにく生姜はサプリメントとしてはけっこう安いので、お財布的にも続けやすいと思いますし、続けるうちに効果を実感できるものなので、ぜひ申し込みしてみてくださいね!

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
【健康家族】「にんにく生姜」の公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事