スキンケア

「エイジング化粧品は高い」とは限らない!コスパが高いディセンシアでエイジングケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイジング化粧品と言うと、1か月2~3万円はかかって当たり前なんて思っていませんか?

たしかに、エイジング化粧品は高いものが多いです。
でも、年齢を重ねた肌には若い時と同じ化粧品では太刀打ちできないので、エイジングケア用の化粧品を使う必要があります。

今までに、一体いくらお金を使ってきたでしょうか?
毎月2万円だとしても、基礎化粧品だけで年間24万円も使っていることになります。

10年続ければ240万円ですよ!

お金にゆとりがあって「いくらでも使えるわ~♪」っていう人ならいいですが、実際にはがんばってやりくりしながら化粧品代を捻出している人も少なくありませんよね。

スポンサーリンク

ディセンシアなら納得のコストパフォーマンスです!

ディセンシアのアヤナスは、エイジング化粧品の中でもとにかく評判の良いシリーズです。

実際に使用している人の評価はおおむね好評で、肌に合う人にとっては手放せない化粧品になっています。
世の中にはもっともっと高いエイジング化粧品もたくさんありますが、ディセンシアは一般的な価格ですし、エイジングケアが気になり始める30代の方でも無理なく続けられるのではないでしょうか?

肌に必要なものが絶妙なバランスで配合された化粧品なのでさすがに激安とはいきませんが、この品質でこの価格なら、十分に満足できるはずです。

肌に合わない人もいます

ディセンシアは敏感肌用のブランドなので、敏感肌やアトピーの人でも問題なく使えます。

ただし、やっぱり化粧品というのはすべての人に合うというわけではありません。
残念ながら、肌に合わなくてぴりぴりした、という人がいるのも事実。

これに関してはどの化粧品を使っても同じことですが、いくら評価の高い化粧品でも鵜呑みにせずに、実際に使ってみてから評価するようにしてくださいね。

トライアルセットが1,480円です!

ディセンシアのアヤナスシリーズは、一通りの商品がセットになったトライアルがあります。
約10日分入って、お値段は1,480円です。

これなら気軽に試せますよね♪

「肌に合わなかったらどうしよう……」という不安も、トライアルセットがあれば解決できます。

いきなり現品購入すると、万が一肌に合わなかった際にはかなりお金がムダになってしまいます。
ドラッグストアで売っているような1,000円ぐらいのローションならまだあきらめもつきますが、1本数千円する化粧品を捨ててしまうのはもったいないですからね。

トライアルセットはクレンジング、ソープ、ローション、クリームの4種類が入っています。
気に入ったものがあれば、トライアル終了後は定期購入をおすすめします。
毎月届くタイプだけでなく60日ごとに届くコースも選択できるので、自分の使うペースに合わせてコースを選んでくださいね!

敏感肌だと選べる化粧品も限られますが、ディセンシアのアヤナスは敏感肌やアトピー肌の人でも使っている人がたくさんいます。
あなたにの肌にも合うことをお祈りしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事