スキンケア

【みんなの肌潤糖】が気になっている人へ!格安な買い方を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お砂糖から作られた特別なスキンケアアイテムみんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

あこれれ余分なものが入っている化粧品とは違い非常にシンプルな化粧品で、肌が弱い人や肌トラブルに悩んでいる人でも使い続けられるんですよね。
ニキビに悩んでいた人もほとんどニキビができなくなったり、乾燥して粉をふいていた膝がつるつるになったり、黒ずんでいた部分の肌がしっとりしてきて明るい肌色になったりと、嬉しい効果を感じている人はたくさんいます。

でも、肌潤糖を買うには通販を利用する必要があり、買い方にも複数のコースがあるので、どれを選ぶべきなのか迷ってしまう人も多いと思います。

スポンサーリンク

買い方のパターンは5種類

買い方のパターンは以下の5種類です。(税別価格)

お試し用サイズ35g(約10日分)……1,200円

お徳用単品100g(約1か月分)……3,000円

お徳用毎月定期コース……2,700円10%オフ

お徳用3か月ごとコース……2,550円15%オフ

お徳用年間購入コース……2,400円20%オフ

合わない化粧品が多い人はお試し用サイズを!

肌潤糖は成分自体がシンプルなので肌に合わないという人はほとんどいないのですが、敏感肌で合う化粧品がほとんどない!という人は、お試し用サイズから始めた方が良いでしょう。

約10日分入っているので、使い心地や肌の感覚を確かめられると思います。
ただ、本当に効果を感じるには1か月以上続けないと分からないので、あくまでも「使用感を確かめる」程度に考えておいた方が良いと思います。

実際、お試し用サイズを使ってから定期購入を始める人はとても多いようですよ。

無理なく続けたいという人は3か月ごと定期コースを!

毎月定期に比べると割引率が高く、1回の支払い額も無理のない金額ですから、「3か月に1回8,000円程度」の支払いが苦でなければ、3か月ごとの定期コースの方がおすすめです!

この定期コースには特典として詰め替え用のボトルと、お試し用サイズ1袋がついてきます!

これはずっと使い続けたい!!と思った人は年間購入コースを!

しばらく使ってみて、「これはわたしの肌にぴったり!」「ずっと使い続けたい!」と思った人は、もっともお得な年間購入コースがおすすめです。
20%割引というのも大きいですし、特典として詰め替えボトルが付くほか、2,500円分のクーポンがつくので、2年目からはさらにお得になります!

金額的にも合計3万円程度ですし、大ファンになっちゃった!って言う人はこの方がいいですね。

ちなみに、年間購入といっても1年分がどさっと届くわけではなく、3か月に1回、年間4回に分けて届くので邪魔になりません。

定期コースの注意点

定期コースはいつでも変更などはできますが、すぐに解約はできません。

定期コースは3回以上の利用が必須なので、解約する場合は3回以上利用してからにしましょう。

実際には、一度使い始めるとハマってしまう人が多いので途中で解約する人は少ないと思いますが、念のため覚えておいてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事