スキンケア

子どもにも!大人にも!アトピーなどのトラブル肌には【もずの魔法石鹸】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アトピーで悩んでいる人を救いたい!

そんな気持ちで開発されたもずの魔法石鹸

もちろん、化粧品なので中には肌に合わないという人もいますが、アトピー性皮膚炎の人をはじめ、多くの人が使っています。

でも、実際に使ってみないことには効果は分かりませんよね?
しかも薬ではなくあくまでも化粧品ですから、ある程度継続して使ってみないと効果は実感できません。

スポンサーリンク

トライアルセットを使ってみよう!

もずの魔法石鹸には、トライアルセットがあります。
価格は960円で、なんと2,044円相当の特典がついているんです。

セットの内容は、このようになっています。

もずの魔法石鹸1個20g

フコイダンを基本に、さまざまな植物エキスを配合した石鹸で、必要な皮脂を残しつつ汚れを取ってくれるので、敏感な肌でも傷めずに洗うことができます。
水に溶けにくいので減りが遅く、コストパフォーマンスの高い石鹸ですよ。

もずの魔法ローション3本×2種類

無着色、無香料、パラベンフリー。
しかも肌の刺激になりやすいエタノールの使用も最小限にとどめられています。(エタノール不使用だと化粧品の成分が安定しませんからね。)

「さっぱり」と「しっとり」の2種類がそれぞれ3本ずつついてくるのでとってもお得ですよ!
(1本あたり10ml)

泡立てネット&アトピー読本

もずの魔法石鹸を泡立てるのにぴったりな泡立てネットが特典としてついてきます。
さらに、アトピーに関する基礎知識が載っているアトピー読本(非売品)がついているので、お子さんがアトピー性皮膚炎と診断されて困っている方にもおすすめです。

送料無料&代引手数料無料

トライアルセットには、送料も代引手数料もかかりません。

通常購入のお値段は?

もずの魔法石鹸の使い心地が良くても、商品が高ければ使い続けられませんよね。

もずの魔法石鹸の通常価格は、2,625円、定期購入にすると2,100円になります。

ちなみにローションは、1本あたり3,675円、定期購入だと2,940円になります。
ローションは、トライアルセットには「さっぱり」と「しっとり」の2種類だけですが、通常商品だと「こってりタイプ」という高保湿バージョンもあるんです。

人によっては「こってりタイプ」は濃すぎると思いますので、トライアルセットで「しっとりでも物足りない!」という人だけ使ってみてくださいね!

定期コースの解約はいつでもできますが、配送日の10日前までに連絡する必要があります。
長く続ける場合は定期コースがお得になりますが、万が一肌に合わなかった場合はもったいないので、初めて使う人は必ずトライアルセットから試してみてくださいね!

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト
もずの魔法石鹸 トライアルの公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事