スキンケア

NonA(ノンエー)を買う前に知っておこう!【全額返金保証】してもらうための条件とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プライマリーのNonA(ノンエー)は、ニキビに効果的な固形石鹸として人気を集めています。

ニキビに悩んでいる人の中には、購入してみようかと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、NonAを買う前には、注意しておきたいことがあります。

スポンサーリンク

【全額返金保証】の意味を理解していますか?

NonAは、全額返金保証があるので、万が一肌に合わなければ返金してもらうことができます。
これはとても良い制度ですよね。
化粧品というのは何でもけっこう高いものですし、それで肌に合わなかったとしたら最悪!お金をドブに捨てるようなものです。

実際、買ってみた化粧品が合わなくて丸々無駄になった、という経験をしたことがある人は多いはずです。
これは、たとえ1,000円のローションだったとしても、悔しい気持ちになるものです。

現品開封後は返品できません

全額返金保証の対象になるのは、未開封のもののみです!!
うっかり開けてしまうと、万が一肌に合わなかったとしても返品はできないので注意してください。

それじゃ、効果が分からないじゃない!って思いますよね?

大丈夫です。
NonAには、サンプルサイズの商品がもう一つついてきます。

まずはじめにサンプルを使ってみて、それでダメだったら返品しましょう。
くれぐれも、現品の方を開けてしまわないように……。

10日以内に連絡しよう

全額返金保証の対象になるのは、10日以内だけです。
それを過ぎて連絡しても返金はしてもらえませんから、届いたらすぐにサンプルを使用し、肌に合うかどうかを確かめましょう。

送料・手数料がかかります

万が一肌に合わなかった場合は、現品を返送する必要があります。
その際の送料については自分で負担しなければなりません。

また、返金手数料として315円が必要となります。
全額返金と言いつつも手数料はかかってしまうということを理解しておいてくださいね。

ちなみに……ローションもついてきます

NonAを購入すると、特典として今ならNonAのローションがついてきます。
サンプルサイズなので小さいですが、もし肌に合うようであれば続けてみても良いのではないでしょうか?

NonAを販売する「プライマリー」という会社は他にもさまざまなコスメを販売しています。ニキビケア以外の商品もいろいろあるので、ニキビが落ち着いたら他のものも試してみると良いと思いますよ♪

肌に合わないということはほとんどないと思います。

プライマリーでは、肌にとって刺激になるような成分は極力排除しています。
旧厚生省指定表示成分と言って、以前表示が義務付けられていたような成分は一切入っていないんです。(現在は指定成分だけでなく、全成分の表示に変わっています)

こうした肌に有害な可能性があるものについては徹底的に排除した石けんがNonAです。
石けんにしては少しお高めの値段ではありますが、溶けにくくけっこう長持ちするので、ぜひ使ってみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事