ウォーターサーバーの購入体験談

アクアクララでお米を炊くと美味しく炊き上がったように感じます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みのたびにペットボトルを買いにいっていたが、重くて、かなりの負担になっていた

ウォーターサーバーを置く前は、休みのたびにペットボトル(2リットル)を買いにいっていましたが、重くて、重くて、かなりの負担になっていました。

その点、ウォーターサーバーはお水を宅配していただけるとのことでしたので、非常に魅力的でした。

また、いつでも冷たい水や温かいお湯がでるので、朝コーヒーをいただく際に、お湯をわざわざ沸かさなく良いというのは、非常に魅力的です。

そこが設置の決め手になりました。

スポンサーリンク

料金面とお水の質などを考慮して、アクアクララを設置

設置したのはアクアクララです。

営業所が家から近く、チラシがポスティングされていたので興味を持ちました。

たまたま、ショッピングセンターで無料試飲会のキャンペーンをされていたので、試飲してみるととても美味しいお水でした。

そのときは、契約はしなかったのですが対応してくださった会社のかたも好印象でした。

色々なウォーターサーバーの会社を調べましたが、料金面とお水の質などを考慮して、結局、アクアクララさんに決めました。

重たい水を購入する手間がなくなるだけで、買い物がかなり楽になった

冷たいお水がすぐにいただけることと、温かいお湯(適温)がすぐにでるのは、お湯をわかす手間が省けて非常に便利です。
また、良質なお水をいただけるのは健康面にも重要だと思います。
たまにお料理に使うこともあります。お米を炊くと美味しく炊き上がったように感じます。

また、重たい水を購入する手間がなくなるだけで、買い物がかなり楽です。
毎週、1週間分のお水を段ボールで購入していたので、とても楽になり助かっています。

あと、私は経験しておりませんが、震災の際はスーパー・コンビニから水がなくなりましたが、私の姉がウォーターサーバーを利用していたので、水の心配をしなくて済んだと言っていました。

ウォーターサーバーを利用しておいて、本当に良かったと申しておりました。
震災の際の飲み水の確保としても、非常に良いと思います。

重いので、お水を交換する際は、主人にお願いしています。
小分けのものがあると良いな・・・と思います。
あと、もう少しだけ料金が安くなればいいなと思います。

また、サーバーのデザインがお洒落なものがあれば良いなと思います。
今のウォーターサーバーは、業務的な感じでインテリアに少し損なう感じなので・・・。

クリティアさんからでている、アマダナとコラボをしたウォーターサーバーは、すごくお洒落でインテリアにもなるので良いなと思います。
ただ、お値段が高いので、アマダナさんのようなデザインのものが、お安くなってアクアクララさんからもでていたら良いなと思います。

震災時の飲み水確保の為にも、ウォーターサーバーを導入されることをオススメ

水道に浄水器をとりつけるものもありますが、水道水に含まれている成分に体には、あまり良くないものがあると聞いたことがあります。

その点、ウォーターサーバーのお水は品質的にも安心して飲める印象があります。

また、いつでも冷たいお水・温かいお湯がでるのは、大変便利です。

重たいお水を買う手間も省けて一石二鳥です!!

震災時の飲み水確保の為にも、導入されることをオススメいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事