ウォーターサーバーの購入体験談

フレシャスのウォーターサーバーは赤ちゃんにも安心な天然水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

i33

妊娠をきっかけにウォーターサーバーを設置

妊娠をきっかけにウォーターサーバーを設置しました。

ずっと置きたいなとは思っていましたウォーターサーバーも種類がたくさんあって何が良いのか分からなく選ぶのを先伸ばしにしてしまっていました。

ですがさすがに妊娠してこの先子供も生まれるとなった時に時間に余裕のある今のうちに決めておかなければとネットなどで調べて決めました。

スポンサーリンク

フレシャスウォーターはデザインもすごくスタイリッシュで可愛く、部屋においても素敵だなと思った

私が設置したのはフレシャスウォーターのウォーターサーバーです。
ネットでの女性の人気が高く口コミの評価も高いウォーターサーバーでした☆

フレシャスウォーターはネットでの人気も高かったですし、赤ちゃんにも安心な天然水を利用しているということで気になりました。

デザインもすごくスタイリッシュで可愛く、部屋においても素敵だなと思いました。
小型のものもあって一人暮らしでも邪魔にならずおけます。

他社は12リットルが主流みたいでしたが7リットルということで小型なので衛生面もこっちの方が良いかなとも思いました。

子供のミルクや飲み物、離乳食でお水を利用しているが、天然水なので安心して使える

妊娠子育て中は外に買い物に行くのも一苦労で、重いものも一人ではなかなか買えないでいました。
ミネラルウォーターは箱買いだととても重いですからね…。
雨の日なんかは絶対に無理…車で買い物行きますが、子供がいるとそれでも無理かなと感じます。

フレシャスウォーターにしてからは毎回無料で配送してくれるので本当に助かっています。
そして子供のミルクや飲み物、離乳食でお水を利用していますが天然水なので安心して使えるところもいいなと思います。

食べ物にこだわってるだけでお水は水道水だとあまり意味ないかな~と思っていたので設置してよかったなと思います。

不便に感じたことはないです。むしろ無くなったらすごく不便!!
もうウォーターサーバーに慣れてしまった生活になっています。

子供の口に入るものなので安全で衛生的なお水は安心できる

ミネラルウォーターよりもおいしく感じますし、無料配送で重たい思いをすることもなくなります。
防災対策としてお水のストックとしても利用できるので便利です☆

なによりも冷たいお水とお湯がすぐに出てくれるところが私には無くてはならないですね。
子供のミルク作り、離乳食作りに本当に役立っています☆

子供のごはんやミルクは時間との勝負ですからすぐお湯が出てくれるのにはタイムロスがないので本当に助かります☆

子供の口に入るものですので安全で衛生的なお水も使えているので安心できますしね。
子育てママさんや妊娠中の方には本当におすすめです!!

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト■
赤ちゃんに安心の軟水『フレシャスウォーター』公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事