お取り寄せグルメ

お取り寄せするなら「バターケーキ満月」!自信を持ってお勧めします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

食べるのが好き、職業も飲食店に携わっています。
基本的にマスメディアで紹介される、興味をもったお取り寄せグルメは試しています。

美味しかったお取り寄せグルメは?

茶の環の抹茶スイーツ、「バターケーキ、満月」

スポンサーリンク

その食品の満足度の高かったポイントは?

噂に違わない味の良さ、抹茶の緑の美しさにビジュアル的にも満足度高いです。

料金について教えてください

値段は1575円です。

どんな方におすすめですか?

お取り寄せグルメで良い品に出会った事がない方へお勧めです。満足する事間違いないので、ケーキ好きであれば一度食べてみて下さい。期待を裏切りません。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

ないです。

「バターケーキ、満月をお取り寄せしました。」

バターケーキ、満月。このお取り寄せグルメを初めて知ったのは、某テレビ番組でこのバターケーキが採り上げられていたからです。
芸能人が様々な食品を食べ、美味しければ視聴者にお勧めする、不味ければ苦言を呈するという趣旨の番組で、色々な食品が紹介される中、バターケーキ満月も取り上げられていました。
この番組はかなり信憑性が高く、不味い食品は不味いと率直に言い、苦言を呈します。
そのせいで店の食品が売れなくなり、廃業に追い込まれた店もあります。
しかし、味に自信がある自社食品がこの番組で認められれば、本当に盛況に発展し、売り上げも飛躍的に伸びるのですから、社名の知名度もあがるし、この番組に食品を認めてもらおうと、トライする人達や会社は後を絶ちませんでした。
その中でバターケーキ、満月は、番組出演者全員が一致して満点を出すほど、褒め称えられたケーキでした。
私もその評価を聞いて、バターケーキ満月をお取り寄せしたくなり、番組を通じてお取り寄せも紹介されていたので、早速注文しました。
このバターケーキは、最高級抹茶で、某番組では5万円の高級抹茶を使用したバターケーキである、と紹介されていました。
5万円の高級抹茶を材料にしたバターケーキって、どんな味なのか、期待に違わないのか、それとも、、、。
切り分けて、先ずその緑の鮮やかさに感動を覚えます。
抹茶の色でこんなに美しい色を見た事がありません。
某有名抹茶店の抹茶パフェのカステラは薄い緑でしたし、お茶で使用されるお抹茶も、バターケーキ満月ほど濃い色合いではないのです。
これが、5万円の抹茶の実力かと、食べる前からテンションが上がりました。
そして、一口パクリと頂きました。「美味しい!!!!!」
家族で食べましたので、皆がそう言いました。
今まで取り寄せたお取り寄せグルメで、お金が勿体ないという様な食品もありました。
ですが、このバターケーキ満月の味の深い事。そしてお抹茶の美味しさ。
抹茶に関しては、5万円もする抹茶ですから納得です。
バターケーキ自体も、洋酒漬けにしている訳でもなく、ふんわりとしていて、適度にしっとりした舌触りで自然な口当たりです。そして上等なお抹茶の味ですから、本当に感動出来るお品のお取り寄せグルメでした。
この内容で1575円価格は安いと思います。
番組で取り寄せた商品は3つあり、送料込でしたので、単品注文でしたら送料が必要になるかもしれませんが、それでも安く、充分記憶に残る、満足のゆく味です。
「お取り寄せするなら、バターケーキ満月を是非!」と自信を持ち、お勧め出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事