お取り寄せグルメ

「ふるさと蟹セット」はお取り寄せなのにスーパーよりも安くておいしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

私は、大阪府に住む27才男性で実家に居座っています。仕事はたまに不動産屋さんのお手伝いをしているぐらいで、ほぼ無職と言っても過言ではないと言えるものです。一緒に住んでいるのは姉と両親の4人家族です。

美味しかったお取り寄せグルメは?

おいしかったお取り寄せグルメですが、ふるさと蟹セットと言う名前の商品で正月前になるとよく色んなサイトにありますので一番安いところを探して見て下さい。ネットで「ふるさと蟹セット」というと毎年出てくると思います。

スポンサーリンク

その食品の満足度の高かったポイントは?

私の家では、毎年年末は蟹鍋と決まっているのですが、その蟹の購入方法ですがずっと近くのスーパーで買っていたのですが、3年ほど前にネットで一度買ってみようと思いこの商品を購入してみました。満足な点は、やはり身がぎっしり詰まっていてお取り寄せなのにスーパーよりも安くておいしいと言う点が満足度が高い点です。

料金について教えてください

料金は蟹なのでどういっていいかわかりませんが、まず本体と言いますか、体が付いた蟹が3体と足が3匹分ついて、1万28000円でした。もう少し小さいセットもありましたが、私は4人家族なのでちょっと多い感じの量でした。

どんな方におすすめですか?

やはりですね、一人暮らしでこのような量を食べるのは不可能と思いますのでファミリー向けだと思います。また2人で住んでいるお年より夫婦なども自分たちで食べる分と誰か客人が来た時に振舞うのに使えると思いますのでそういう方にもお勧めです。また、大学生なども家での忘年会なら1人2000円ぐらいで蟹が食べれると思うのでこの商品はお勧めだと思います。まあ、もうすこし量が多いセットもあるのですが、実際に頼んでみるとすごく量が入っているのでまず、1万円台のものからお取り寄せすることをお勧めしたいと思います。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

いまいちな点はほとんどないのですが、やはりほとんどは身がぎっしり入っているのですが、すかすかではないもののちょっと外れ的な足が少なからず入っているという事だと思います。こんなのは開けてみないと分からないのか分かりませんがプロはこの足は身がぎっしりだなと分かると思うので、当たりの足と外れの足がきっちり入っているので外れが偏らないようにしているのかとも疑ってしまいますが、値段的には満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事