ダイエット食品の購入体験談

不足がちな栄養素も摂取できるDHCのプロテインダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二人目を妊娠して、これ以上産後の度に太ってはいられないと思い、本腰を入れてダイエットを行うことを決意

一人目を妊娠・出産してからも体重が妊娠前に比べて5kgも太った状態から1年半、一向にそれ以上痩せる兆しが見られませんでした。

それから更に二人目を妊娠して、これ以上産後の度に太ってはいられないと思い、本腰を入れてダイエットを行うことを決意しました。

また、まだ私は20代後半に差し掛かったばかいの年齢でこのままおばちゃん体型になっていくことに、女として耐えられませんでした。痩せて20代らしい格好がしたかったのです。

スポンサーリンク

DHCのプロテインダイエットは普段の食事と置き換えて使用する食品のシリーズ

DHCのプロテインダイエットシリーズを使ってダイエットを行いました。

DHCのプロテインダイエットは普段の食事と置き換えて使用する食品のシリーズです。
その為、食事を摂らなくても1食分の必要栄養素を充分に摂れるようになっています。
普段から偏った食生活が多かった私にとって、このプロテインダイエットに置き換えることで不足がちな栄養素まで摂れるようになりました。
更にプロテインダイエットには、美容成分のヒアルロン酸やコエンザイムQ10といったサプリメントで摂るような成分まで配合されていて、このことからもお通じは良くなりましたし、肌の不調もダイエット前よりも良くなってきました。
ダイエットといえば不健康な印象を持ちやすいですが、プロテインダイエットのおかげでお肌も体も好調にダイエットができました。

私はイマイチと感じたことはありませんが、長期のダイエット計画の人であれば同じシリーズの味だけを繰り返し口にしていくのは飽きるかもしれません。これは公式サイトのキャンペーンなどで季節限定の味などが出ていることもあり、これで回避できるかと思います。

プロテインダイエットをお昼に一食置き換えて、4kg落とすことができた

プロテインダイエットをお昼に一食置き換えて、4kg落とすことができました。

3ヶ月かけてゆっくり行い、1万5千円かかりました。お昼代と思えば安いと思います。

ダイエット食品を使用するなら、栄養素のバランスが取れたものを使用することが一番体を壊さず、綺麗に痩せられると思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事