ダイエット食品の購入体験談

健康的にダイエットできるオルビスのプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと幅広いファッションを楽しみたいと思い、ダイエットを決意

20代の頃は、どんなに食べても太らない体質だったのですが、30代を過ぎてから、徐々に体重が増えはじめました。

特にお腹周りの脂肪が気になり、ウエストの目立つ服を着ることができなくなってしまいました。

もっと幅広いファッションを楽しみたいと思い、ダイエットを決意しました。

試してみたのは、オルビスのプチシェイクという、1食置き換えダイエットに向いているダイエット食品です。

スポンサーリンク

プチシェイクは、カロリーが約150kcalなので、摂取カロリーを大幅に減らすことができた

プチシェイクは、カロリーが約150kcalなので、摂取カロリーを大幅に減らすことができました。味の種類が豊富なので、毎日違った味を楽しむことができたため、飽きずにしっかりと続けることができました。

栄養バランスの整っているダイエット食品だったため、栄養不足に陥ることなく健康的にダイエットができ、とても満足しています。

ただ満腹感を得やすいという口コミが多かったのですが、私には少し物足りなさを感じました。数時間経つとお腹が空いてしまうため、それがストレスになりました。

食置き換えを1ヶ月続けたところ、約4キロの減量に成功

1食置き換えを1ヶ月続けたところ、約4キロの減量に成功しました。ウエストは2cmサイズダウンすることができ、お腹のぽっこり感もかなり改善されました。

その後はできるだけバランスのいい食事を心がけていたため、リバウンドは起きていません。

費用は7食分で1480円だったため、1ヶ月で5920円掛かりました。

ダイエット食品は、種類によって摂取カロリーや満足感がかなり違いがあるので、選ぶ種類にはこだわったほうが良い

ダイエット食品は、種類によって摂取カロリーや満足感がかなり違いがあるので、選ぶ種類にはこだわったほうが良いと思います。

短期間で確実に痩せたいという人は、消費カロリーが少ない夜にダイエット食品を摂取するほうが、しっかりと効果を感じることができますね。もし空腹感を感じてしまっても、寝てしまえばいいだけですから、夜のほうが空腹によるストレスも感じにくくなると思います。

置き換えダイエットをしているからといって、他の食事を食べ過ぎてしまうのはほとんど意味がありませんから、できるだけ栄養バランスを考えた、和食中心の食事を摂ることが成功の秘訣ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事