ダイエット食品の購入体験談

中高年のスリムと健康を応援するDHCのグラボノイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おなかのたるみは取りたいと思いDHCのグラボノイドをはじめた

体その物は痩せ型なのですが、特に最近は運動をすることがないので、おなかがぽっこり出てきました。また、ぷよぷよしています。

別に今さらシェイプアップしてもてようとは思いませんが、せめておなかのたるみは取りたいと思いはじめました。

DHCのグラボノイドというを飲みました。

スポンサーリンク

中高年のスリムと健康を応援と書いてあったのでグラボノイドを選んだ

グラボノイドを選んだ理由は、中高年のスリムと健康を応援と書いてあったからです。

まさに私に言われているようなコピーでしたのでいろいろたくさん健康食品がある中、これを選びました。

また、一袋に30粒入っているため、飲み忘れがないだろうと言う点もありました。

今で約一ヶ月になりますが、申し訳ありませんがあまり効果はなさそうです。

ただ、はじめて健康食品を試すと言う自分そのものが、いかに健康に留意をしていなかったと言うのを痛切に感じるようになりました。

まだ、一ヶ月なのでイマイチかどうかはわかりません。

このおなかの出具合ではまだまだ飲み続けなくてはいけないかと思っています。

ダイエット食品だけでダイエットが出来るという考えは甘いのではと思うようになった

そもそもダイエット食品だけでダイエットが出来るという考えは甘いのではと思うようになりました。

今のところ効果はありません。

飲み始めて約一ヶ月です。

DHCのグラボノイドは30粒入って2,900円ですから、一日あたり100円ぐらいです。

まあ、これぐらいならば万が一効果がなくても腹が立つような金額ではないと思います。

歩く事も運動する事も、ダイエット食品を使う事も一日や二日で効果が出るはずはない

ダイエット食品と言うと、めきめきと効果がでるまるで魔法の薬の様な印象を持っていましたが、それは間違いだったことに気付きました。

私の一番ダメなところはやはり運動をしないところです。

ダイエット食品の力を借りるのもダイエットのひとつと言えるでしょうが、やはり適度な運動があってこそ、代謝もよくなるはずです。

もうひとつは、やはり根気でしょうか?

歩く事も運動する事も、ダイエット食品を使う事も一日や二日で効果が出るはずはありません。

自分は何キロ痩せるんだ、自分はどこのお肉を減らしたいんだ、自分はこれだけ走れるようになりたいんだ、と目標を決めた最後まで続ける根気が何よりではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事