ダイエット食品の購入体験談

飽きにくいDHC発芽玄米雑炊やDHC発芽玄米リゾット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DHC発芽玄米雑炊やDHC発芽玄米リゾットなど雑炊系の商品の味違いバージョンを順番に食べていた

恋人がほしいので、まずは体重を減らし、見た目をすっきりとして、合コンなどでの第一印象をよくしようと思い、ダイエットをはじめました。

姉がDHCの通販をよく利用していたので、私の分のダイエット食品も、ついでに注文してもらいやすい環境だったのも後押ししました。

DHC発芽玄米雑炊やDHC発芽玄米リゾットなど、似たような雑炊系の商品の味違いバージョンを順番に食べていました。

スポンサーリンク

温めるだけですむダイエット食品は楽だったし、味違いの商品が色々あるので、飽きにくい点がよかった

自炊するのは苦手なため、最初から作ってある物を温めるだけですむダイエット食品は楽だったし、味違いの商品が色々あるので、飽きにくい点がよかったと思います。

ダイエット食品は一般の食品と比べると、内容量に比した値段が非常に高く感じてしまうのが難点でした。痩せるためとはいえ、あまりにも量が少ないので、もう少し内容量を増やしたダイエット食品も発売してくれると、選択肢が増えて選びやすいと思いました。

朝と夜の食事をダイエット食品のみにしたところ、75キロだった体重が68キロに減った

毎日、朝と夜の食事をダイエット食品のみにしたところ、75キロだった体重が68キロに減りました。昼御飯は通常の食事だったので、昼御飯も気を付けていればもっと体重は減らせたと思います。

3ヶ月間ダイエットをして、大体1食200円ほどのダイエット食品を1日に朝と昼の2食なので200円×2食×90日=36000円程度

ダイエット食品には色々種類があるので、様々な種類を順番に食べたほうが、飽きずに継続できる

私はもともと雑炊が好きだったので、最初のうちは雑炊のみを食べ続けることが、それほど苦痛ではありませんでした。

しかし1ヶ月もするとさすがに飽きるし、量も少ないので、お腹が慢性的に減ってしまい、ダイエット食品を食べないと決めていた昼の食事に高カロリーのものをつい食べてしまったりしたこともありました。

昼もダイエット食品にしたほうが、大きな効果を得られたと後悔しています。これからダイエット食品を試そうと思っている方には徹底した食事管理をおすすめします。

また、ダイエット食品には色々種類があるので、私のように雑炊のみを食べ続けるのではなく、様々な種類を順番に食べたほうが、飽きずに継続できると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事