ダイエット食品の購入体験談

晩御飯にDHCプロティンダイエットのリゾットタイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一か月後に、久しぶりに高校の友人たちと会うことになりダイエット

ダイエットをしようと思ったのは、一か月後に、久しぶりに高校の友人たちと会うことになったからです。
痩せなきゃいけないという意識は常にありましたが、友人との再会という目標が出来たのでスイッチが入りました。

また、ワンピースやミニスカートやショートパンツなど、身体のラインが出やすかったり脚を見せるようなファッションをもっと楽しみたいと感じたことも理由です。

ギャルが着るような派手な服が好きでいつもそのような服が売られているお店に行くのですが、試着してみるときつかったりスタイルの悪さが目に付いたりと、自分のこのままの体型では正直着こなせている気がしないと思いダイエットを始めました。

スポンサーリンク

DHCプロティンダイエットのリゾットタイプは栄養をたくさん摂れてなおかつ低カロリー

私が使ったのはDHCプロティンダイエットのリゾットタイプです。
以前からDHCのプロティンダイエットのドリンクタイプを週に二度ほど飲んでいたので、リゾットタイプに興味を持ち、毎晩夜ごはんをリゾットに置き換えることにしました。

何も食べずに寝るのと違って、身体のために栄養をたくさん摂れてなおかつ低カロリーということが本当に嬉しいです。

身体のことを考えて美しく痩せるためにも、ダイエット中でもタンパク質やビタミンや美容成分などは摂取しておきたいものです。
このリゾットを使えば、ビタミンやミネラルも普段の食事と変わらずバランスよく摂れます。

また、料理が苦手な私にとっては脂質や糖質の量を考えたレシピを作らなくて済み、これを飲むだけで晩御飯が完了するということは本当に助かりました。

次第にまずいとは感じなくなり何も考えずに食べられるようになった

味見せずに一ヶ月分(30食)買ったのは良かったですが、残念ながら美味しいとは思えないような味でした。

美味しいリゾットを連想していたのですが、こちらの商品は味がどことなく独特ですし粉っぽくて、最初は正直失敗したなぁと思いました。

しかし、ダイエットのためですし、栄養が豊富に含まれていますし、たくさんあるのでもったいないと思い頑張って食べました。

慣れというのは素晴らしいもので、次第にまずいとは感じなくなり何も考えずに食べられるようになりました。

まず、最初の一週間でウエストにゆとりが出たのを実感しました。
二週間くらいすると身体が細くなったことを実感し、一ヶ月続けると4kg痩せることが出来ました。

今回は一ヶ月という目標を持ち、ダイエットをしたので30日間の減量でした。
このリゾットを30食買いましたが、かかった費用は約10000円でした。

ダイエット食品は、レシピや栄養などを考えなくても簡単にダイエットを始められて、食べるのを我慢せずに済む

ダイエット食品は、レシピや栄養などを考えなくても簡単にダイエットを始められて、食べるのを我慢せずに済みます。
料理が苦手な人やダイエット中でも栄養を摂りながら痩せたい人にとっては最適です。
ダイエット食品を選ぶ際には、まずは少量パックを選んだり、ネットで口コミを見るなどして味を調べておくとおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事