ダイエット食品の購入体験談

牛乳に混ぜて飲むパステルゼリー(ヒルズダイエット)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

典型的な産後太りに陥ってしまいダイエットを決意

1年ほど前出産をしたのですが、出産したときから体重があまり戻らないため、コレはいけないと思い、ダイエットを決意しました。

典型的な産後太りに陥ってしまい、体重が戻るから大丈夫だと思い続けていたのですが、出産してから1年経っても全く戻る気配がないので、ダイエットをしようと思いました。

旦那からもダイエットをしたらと小言を言われ続けてきて、やっと決心が出来ました。

スポンサーリンク

テレビCMで頻繁に見ていたパステルゼリー(ヒルズダイエット)でダイエット

パステルゼリー(ヒルズダイエット)を食べてダイエットをしました。
テレビCMで頻繁に見ていたので、もしダイエットを私が始めるならコレを利用しようと思っていました。
やはりテレビCMをしているダイエット食品は安心して食べることが出来ます。

牛乳に混ぜて飲むものなのですが、非常に飲みやすく、更に味も豊富なので飽きること無く飲み続けることが出来ます。
ダイエット食品と言えば、あまり美味しくないのかなと思っていたのですが、そんなことはなく非常に美味しかったです。
私はブルーベリーがお気に入りです。

美味しい味のものは美味しいのですが、あまり美味しくない味もあって、味によって飲みやすさなどが全然違いました。

半年間で産後65キロあった体重が、57キロまで落ちた

産後65キロあった体重が、57キロまで落ちました。
ここまで効果があるものとは思ってなかったのでびっくりです。
半信半疑で注文したところもあるので、効果が実感できて驚いています。
もっと早く愛用していたらよかったと、少しだけ後悔しています。

ダイエットにかかった時間は半年ほどです。
半年間毎日飲んでいたわけではなく、飲まない日もあったのでこれくらいかかりました。
費用は3万円程かかりました。

パステルゼリーは飲むだけでダイエットができるので、面倒な運動が苦手な人はオススメ

これからダイエットを始める人は、ダイエット食品を選んだほうがよく、その中でも有名な名前の聞いたことのある食品を選んだほうがいいです。

効果はもちろんのこと、体に負担がかからないでダイエットができますし、その方が安心して利用できます。
パステルゼリーは飲むだけでダイエットができるので、面倒な運動が苦手な人はオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事