ダイエット食品の購入体験談

味に満足、スリムアップスリムプレシャスシェイクカフェラテ味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前の体重より6キロも増えていてダイエットを始めた

毎年、市や社会保険事務所から届く健康診断が年1回あります。
私は仕事を辞めてから1度も健康診断を受けたことがありませんでした。
これではいけないと思い、去年の健康診断には基本健診とガン検診を受けたんです。
基本健診の中には体重測定というのも含まれており、当然その場で自分の体重が分かりました。
そして自分自身でビックリしたんです。

スポンサーリンク

私は体質的に太るタイプなのですが、今まではそこまで気にしていませんでした。
でもその健康診断を受ける前から、何となく今まで着ていた洋服のウエストがきついなとは思っていました。
でもまさか以前の体重より6キロも増えているとは思いませんでした。
健康診断を受ける何日か前も、以前勤めていた会社の人に、「随分太ったなぁ」と言われショックを受けたばかりでした。
このままではいけないと思い、ダイエットを始めようと思ったんです。

スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味は味が美味しかった

スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味 でダイエットを始めました。

このダイエットシャイクを初めて良かったのは味が美味しかった事です。
私はコーヒー系の香りが大好きなので、カフェラテの匂いがとても良かった。

牛乳と一緒に混ぜて飲むようになっていましたが、シェイク中の栄養分とカロリーをみていて、結構沢山の成分が入っていたのでカロリーを減らすために牛乳は使用しませんでした。
代わりに水で代用しました。
それでも味的には結構濃かったので満足しました。

シェイクなのでスルッとお腹に入っていくんです。
飲み口も良いので直ぐに飲みきってしまいました。
満腹成分も入っていると書いてありましたが、お腹に余りたまらなくて、1時間もするとお腹が空いて大変でした。

約3ヵ月間ダイエットシェイク生活をして5キロ減

使い初めの1週間くらいは、あっという間に2キロくらい減りました。
それからは1週間に0.5キロから1キロという感じで体重が減っていきました。
最終的には5キロ減まで落とすことができました。

期間としては約3ヵ月間はダイエットシェイク生活をしていました。
かかった費用は1万円くらいです。
2週間に1回くらいの割合でダイエットシェイクを購入していました。

1年くらいかけて、じっくりとダイエットに取り組んでいくほうが健康的で良い

私は結果が直ぐに現れないとダイエットが続かない人なので、初めの1カ月は朝と夜にダイエットシェイクを飲んでいました。
でもダイエットシェイクの本来の飲み方は、1日1回1食置き換えて飲むのが正しいです。

ゆっくりと体調に合わせながらダイエットをしないといけません。
急激なダイエットで体を壊してはもともこもありませんから。

1年くらいかけて、じっくりとダイエットに取り組んでいくほうが健康的で良いと思います。
またきちんとした食事管理を行わないと便秘にもなりやすくなります。

私は1カ月で3キロ落としましたが、その後はきちんと食事をとりながらダイエットシェイク生活をしました。
時にはリバウンドもしましたが、少しくらいのリバウンドでがっかりせずに気長にやりました。
何事も神経質にならず、自分にあったダイエット方法で綺麗に痩せてもらえたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事