お取り寄せグルメ

楽天市場で美味しい「三河一色産うなぎの蒲焼」が訳ありで安く購入できました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

わたしは、栃木県に在住している37歳の男性です。
独身で、現在は両親と2人暮らしをしております。
現在の職業は、フリーライターです。

美味しかったお取り寄せグルメは?

わたしがおいしかったと感じたおとり寄せグルメは、うなぎの蒲焼です。
楽天市場というインターネットショッピングサイトがあるのですが、その中に、うなぎの専門店がありました。
そこで販売されていたうなぎの蒲焼が、大変においしく満足いっております。

スポンサーリンク

その食品の満足度の高かったポイントは?

満足いったポイントというのはたくさんあります。
まずはボリュームです。
家族3人でうなぎをおなかいっぱい食べたいとなったとき、最低でも300グラムはほしいところでした。
しかし300グラムのうなぎとなりますと、4000円以上はするのがほとんどです。
とくに両親は、「うなぎは絶対国産じゃないといやだ」といっておりましたので、さらに価格はあがって行くものでした。
そんな中、インターネットで訳ありのうなぎを見つけました。
これでしたら、ある程度予算を抑えた上で、おいしいうなぎを食べてもらえると感じたのです。

料金について教えてください

料金は、送料コミで2980円でした。
これは大変にお得な価格でした。
訳ありうなぎということで、まずは形が不揃いでした。
大きすぎるようなうなぎもあれば、逆に小さすぎるうなぎもありました。
身の部分ではなく、しっぽに近いほうが入っていた場合もありました。
さらに、頭を取っていないというものも。
しかし、そういったことは大して気になりませんでした。
三河一色産のうなぎで、300グラムを3000円以内で食べられるというのは、なかなかあるものではありません。

どんな方におすすめですか?

家族が多い方などは、とくにおすすめです。
300グラム以外にも、もっとボリュームのあるパックもあります。
もちろん送料無料で届けてくれますので、そのあたりのスーパーマーケットで購入するよりは、ずっとお得においしい国産うなぎを買うことができます。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

あまりいまいちだと思う部分はないのですが、あら探しであえて申し上げます。
それは、たれです。
たれが市販品のたれであり、しかも量が少ないのです。
300グラムのうなぎに対して、どう考えても足らないだろうという感じです。
そこで、スーパーマーケットに行き、別途うなぎのタレを購入しました。
たれも魅力のひとつと感じる人は、自分で手作りしてもいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事