ダイエット食品の購入体験談

豊富な味で飽きずに続けられたこんにゃくラーメンダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

できるだけ我慢せず、低カロリーでお腹を膨らませるダイエットが一番効果的だった

いろんなダイエットに挑戦してきましたが、なかなか上手くいきませんでした。
体を動かして、運動するダイエットは、余計食欲を増進してしまうので、自分には合っていないと思います。

そこで、できるだけ我慢せず、低カロリーでお腹を膨らませるダイエットが一番効果的だったので、今回も低カロリーでお腹がいっぱいになるダイエットを探しました。

スポンサーリンク

ドリンクやシェイク系は、満足感がいまいちだったので、こんにゃくラーメンを試してみた

ドリンクやシェイク系は、満足感がいまいちだったので、食べる方がいいと思い、こんにゃくラーメンを試してみようと思いました。

こんにゃくは歯ごたえもあり、低カロリーの上、食物繊維も豊富だと聞いたので、お通じもよくなり一石二鳥ではないかと思い、試してみることにしました。

こんにゃくラーメンには、醤油、味噌、とんこつ、塩、和風醤油、カレー味と、豊富な味で、飽きずに続けられました。
また、他の有名なダイエット食品に比べると、一食分が安かったのも魅力的でした。

いくら効果的で美味しいダイエット食品でも、金額が高ければ、続けていくのは難しいと思います。

商品は、麺とスープだけなので、それだけではお腹がいっぱいにはなりませんでした。
こんにゃくラーメンに、キャベツやもやしなど、野菜をたくさん入れて食べると満足感が得られますが、ちょっと面倒でした。
一食分の量が、もっと多ければいいと思います。

一ヶ月くらい続けてみて、2~3キロ痩せた

一ヶ月くらい続けてみて、2~3キロ痩せました。

こんにゃくラーメンのほかに、サラダやスープも食べていたので、ムリなく満足感を得られ、続けられたので痩せられたと思います。
もっと痩せるかと思ったのですが、一か月で2~3キロはちょうどいいと思います。

一か月で、費用はネットのセールで購入していたので、1万円くらいでした。

こんにゃくは歯ごたえがあり、また食物繊維も豊富なので、ダイエットには向いている

ダイエットは、食欲との闘いですが、毎回満足感が得られる食事であれば、ムリなく続けられます。

こんにゃくは歯ごたえがあり、また食物繊維も豊富なので、ダイエットには向いていると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事