ダイエット食品の購入体験談

TOPVALUダイエットシリーズのシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の結婚式で着るドレスがギリギリでダイエットを決意

友人が結婚することになり,出席するにあたってドレスを購入したのですが,かなりギリギリな状態でした.

このままでは結婚式でチャックが壊れたというような恥を掻きかねないと思い,ダイエットをしようと思いました.

スポンサーリンク

TOP VALUのダイエットシリーズ シェイクを購入

TOP VALUのダイエットシリーズ シェイクを購入しました。

シェイクだからきっとお腹が減るだろうなと思いながら,お手頃なお値段だったので購入しました.

朝か昼のどちらかを置き換えて飲んでいたのですが,かなり満腹感がありお腹が減って辛いということはありませんでした.
味も甘みと香りがしっかりあって,牛乳に溶かして飲むドリンクみたいでおいしかったです.味の種類も7種類あったので飽きませんでした.

便秘とか肌荒れもしませんでした.あとむくみはむしろ減った気もします.
あと友人の結婚式当日にお腹がでないように,かつお腹がならないように,朝食として取れて良かったです.

ただ味と満腹感は問題なかったのですが,新潟に住んでいて秋だったのでシェイクだと冷たくて体が冷えるのが辛かったです.スープとかのタイプにすれば良かったかもと思います.

一カ月間一食置き換えをして3キロ減

3キロくらいで,がっつりは痩せなかったです.家族や友人には気付かれない程度でした.お腹周りが減ったのでドレスは余裕ができたのですが,お尻や太もも,二の腕は変わらず.

置き換えたのも朝か昼だけで,運動も大学への往復だけだったので,こんなものかなとも思います.
友人の結婚式後は止めたのですが,じわじわ戻っていって一カ月くらいで元に戻ってました.

友人の結婚式が一カ月後だったので,一カ月間一食置き換えをしていました.費用は14食入り1980円×2箱で3960円でした.専用のシェイカーもあるみたいですが購入しませんでした.箸とかで混ぜてましたがちょっとダマが残る感じはあります.

寒い時期に冷たいシェイクは辛かった

今回私が購入したものは,味と満足感は十分でした.その部分では辛くないと思います.

どのタイプを選ぶかで,意外と季節が重要であると思いました.寒い時期に冷たいシェイクは辛かったです.

止めた時のリバウンドがしっかりあったので,一食の置き換えなら一緒に軽い運動をする方が効果的だったかなと思います.あともしかしたら,もっとリバウンドしづらい物もあるかもしれないです.

あと,しっかりダイエットじゃなくて,ちょっとお腹が目立たないようにしたい時に,一食抜くよりお腹も鳴らないのでいいと思います.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事