ダイエット食品の購入体験談

忙しい時でも手軽に栄養素を摂れるDHCのプロテインダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りの服が着れなくなったことにショックを受けてダイエット

昔からちょっとぽっちゃり体型だったのですが、社会人になり、一人暮らしをするようになってから食事も自分で用意するようになりました。

しかし、時間がなかったり、好きなものだけを食べるようにしていてそのせいでどんどん体重が増えていきました。
それまで53キロだったのが58キロにまで増えてしまいました。

流石に服がピチピチになり、お気に入りの服が着れなくなったことにショックを受けてダイエットをしようと考えました。

スポンサーリンク

DHCのプロテインダイエットは続けさえすれば成功率が非常に高い

私が挑戦したダイエット食品はDHCのプロテインダイエットでした。
前からCMとかでも気になっていたものだったのですが、結構いい値段するダイエット食品だったのでそれならタダで運動したらいいじゃんと思っていました。

しかし、そんなことばかり思っていたせいで今の体型になってしまったので、少し自分に厳しくするためにもいい値段を出して絶対に効果を出してやるという意気込みで買いました。

続けさえすれば成功率が非常に高いというとこも買う後押しをしてくれた理由です。

朝とか忙しい時でも手軽に豊富な栄養素が取れて、カロリーも低いのでダイエットしながらも健康を保ている感じだった

私が行ったのはプロテインダイエットは食事に置き換える方法で、食べることが大好きなのでしんどいかと思っていましたが、朝とか忙しい時でも手軽に豊富な栄養素が取れて、なおかつカロリーも低いのでダイエットしながらも健康を保ているという感じで一石二鳥だと感じれました。

最初は朝ごはんでの置き換えの前に効果が大きいという昼食置き換えをしていましたが、どうしても夕方にお腹が減ってきたので朝に変更しました。

最初は量に不満がありましたが、ちょっとずつ飲んだりすると改善できました。

1ヶ月で体重が5キロ落ちました

私はこのプロテインダイエットを飲んでまず2週間でマイナス2キロでした。そのあとも2週間飲み続けて計マイナス5キロまで落ちました。
今までここまで落ちたことがなかったのでこれは期待できると感じました。

トータルでプロテインダイエットを使用したダイエットは1ヶ月でした。最初にその分を購入し飲み切りました。
費用は8000円ほどでした。

ダイエット食品は味が大事

味とかそういうのがダイエット食品にとって大事だと思います。

でないと絶対に続きません。

そして大事なことはせっかくダイエット食品でダイエットをお金をかけてするのだから、その他の食事も少しだけ気にかけてあげるとより効果が出やすいと感じました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事