ダイエット食品の購入体験談

体調良くダイエットできるオルビスのプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

授乳をやめてから体重が増え続け、産前から比べると5キロ増えてダイエットを決意

授乳中はいくら食べても体重が増えず、安心していたのですが、授乳をやめてから体重が増え続け、産前から比べると5キロ増えてしまいました。
今年から息子が幼稚園に通う事になり、少し自分の時間も増えるのでダイエットに適した時期だと思い、決意しました。

スポンサーリンク

栄養バランスのとれているオルビスのプチシェイクで体調良く元気よくダイエットをすることができた

オルビスのプチシェイクを利用しました。

若い頃にマイクロダイエットという1食を置き換えるダイエットをしていて成功したことがあります。
今回は、お値段的に魅力的なオルビスのシェイクを利用することにしました。

産後、何かと体調を崩しやすくなり風邪もよくひいたりと体力が落ちているように感じました。
そんな時にダイエットしたらますます体の抵抗力が落ちると思っていましたが、栄養バランスのとれているプチシェイクを使うことで、体調良く元気よくダイエットをすることができました。

プチシェイクには色々な味があるのですが、中には苦手だなと思う味もありました。
牛乳で割るので牛乳に合った味を選べば問題ないと思います。

8週間トライして4キロの減量に成功

プチシェイクの味はとてもおいしいです。
こういったダイエットシェイク系の中でもおいしい方だと思います。

ダイエット食品という感じがせず、スイーツのような感じなので朝食を置きかえることに成功しました。
4キロの減量に成功することができ、目標まであと2キロ位です。

8週間トライしています。
費用は1週間が1470円なので11760円になります。
1食当たりだと210円なのでお手頃で助かります。

上手にダイエット食品を使って、今までの食事の習慣や量を見直すとリバウンド防止に良い

ただ、食事を減らすダイエットだけだと体調も崩しやすいですしリバウンドしやすいと思います。

栄養バランスの良いダイエット食品に置き換えれば健康的にダイエットできるのでオススメだと思います。
また、味がおいしくないと続かないので色々と調べておいしいものを選ぶようにしたほうがいいと思います。

朝食を置きかえるのなら、自宅で簡単にできるので続けやすいと思います。

ドリンクだけにすると胃が少し小さくなるようで昼食もいつもより少なくても満足するようになってきます。
上手にダイエット食品を使って、今までの食事の習慣や量を見直すとリバウンド防止に良いかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事