ダイエット食品の購入体験談

DHCプロテインダイエットとスポーツジムでダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚を機にダイエットを決心した

社会人になり、一人暮らしをはじめると、通勤時間も短くなりました。
デスクワークのため、運動量も減りました。

また、好きな時に好きなものが食べられるので今までの調子でたくさん食べていたところ、どんどん体重が増えていってしまいました。

忙しいことを理由に体重のことから目をそむけていましたが、結婚をすることになり、ずっと残る写真を撮るのだから、頑張ってダイエットしよう!
と決心しました。

スポンサーリンク

DHCプロテインダイエットは、価格もリーズナブルで、続けやすかった

DHCプロテインダイエットを試しました。

プロテインダイエットは、価格もリーズナブルで、続けやすかったです。
水に粉末を溶かすだけで良いので、別に牛乳などを買ったりする手間もなく、洗いものもシェーカーだけ。
ダイエットと同時に家事も楽になりました。
空いた時間にジムに通ったり家で運動したりもできるようになりました。

イマイチなのは、ダイエット食品は美味しくなってるので、ついつい「おきかえ」ということを忘れてしまいがちになるところ。
…これは、私の責任ですが(笑)
プロテインダイエットはドリンクなのでそうでもないのですが、クッキーなどは美味しくてつい食べてしまったり。
自己管理が大切ですね。

DHCプロテインダイエット+スポーツジムで、3ヶ月で4kgくらい痩せた

DHCプロテインダイエットを1~2食と置き換え+スポーツジムで、3ヶ月で4kgくらい痩せました。

3ヶ月で、プロテインダイエットが約3万円、それプラススポーツジム会費がかかりました。

おきかえ系のダイエット食品は、ただ食べているだけだとお腹が空いてしまうので、手軽に食べられて時間が短縮できた分、少しづつでも体を動かすと良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事