ダイエット食品の購入体験談

美容成分が入っているのも魅力のDHCプロテインダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体重が増えて普通のMサイズの洋服が着れなくなってしまうのは嫌だと思いダイエット

中学生・高校生の頃までは、部活でスポーツをしていて、体型に悩むということはなかったのですが、20歳になったころから、体重が増えてきてしまいました。

気がつけば、18歳から23歳の間に5キロも体重が増えてしまうという状態になり、危機感を感じました。

ジーンズのサイズも年々大きめになってしまい、これ以上体重が増えて普通のMサイズの洋服が着れなくなってしまうのは嫌だと思いましたし、10代の頃の体型を取り戻したいと思ったからです。

スポンサーリンク

DHCのプロテインダイエットは、栄養価をきちんと考えられて作られている

試したのはDHCのプロテインダイエットです。1日1袋を夜ご飯に置き換えていました。

DHCのプロテインダイエットは、栄養価をきちんと考えられて作られています。1回分で、1回の食事相当の栄養分が摂取できます。そのため、栄養不足の心配をすることなく1日1食分を、ダイエット食品に置き換えることができたことがよかったです。ヒアロルン酸やコエンザイムQ10といった美容に良い成分が入っているのも一石二鳥だなと思い、嬉しかったです。

また、値段もお手軽価格でよかったです。値段が高いとなかなか長続きしないと思いますが、安かったおかげで気楽に続けることができました。

飲んですぐは満腹感があるのですが、すぐにお腹が空いてしまうのが辛かったです。私は夜ご飯に置き換えていたので、寝る前にお腹が空いてしまい、なかなか寝付けないという日もよくありました。

また、味は種類が豊富にありますが、中には美味しくないものもありました。

6ヶ月で3キロ減り、その後も体重を維持できた

初めの3ヶ月で2キロ減り、その次の3ヶ月で1キロ減りました。その後も6ヶ月飲み続けましたが、減ることはなく、かといってリバウンドすることもなく、減ったままの体重を維持できました。

1年間毎日飲み続けました。費用は、毎月約1万円かかったので、合計すると約12万円です。

栄養価の表示をきちんと確認して、ダイエット食品を選ぶことをおすすめ

ダイエットをする上で、栄養失調になってしまったり、体調が悪くなってしまうのが最も危険だと思います。
栄養価の表示をきちんと確認して、ダイエット食品を選ぶことをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事