ダイエット食品の購入体験談

物足りなさを感じるヒルズダイエットのパステルゼリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

椎間板ヘルニアになってしまったので食品で痩せたいと思った

油断していたら体重が1年で5kg、2年で10kg近く増えてしまったためダイエットしようと思いました。

以前は運動でダイエットしていたのですが、椎間板ヘルニアになってしまったため無理な運動はよくないと思い、食品で痩せたいと思いました。

スポンサーリンク

ヒルズダイエットのパステルゼリーは本当に美味しかったし、ボリューム満点でお腹がふくれた

ヒルズダイエットのパステルゼリーを食べてダイエットしていました。

テレビでよく見ていて、出演者がみんな美味しいと言っていたので、1度本当に美味しいか確かめてみたかったです。
試してみると本当に美味しかったし、ボリューム満点でお腹がふくれました。

マンゴーやピーチ、バナナなどのフルーティーな味を沢山楽しむことができました。
最初のうちは美味しくて楽しかったです。
牛乳さえ常備しておけば、1日のうちの何食か置き換えるだけなので簡単にダイエットに取り組むことができました。

美味しいから長続きすると思っていましたが、やはり飽きてしまいますし物足りなさを感じてしまいました。

味が色々選べるのですが、どれもフルーツ系の味なので、おやつを食べている感じでした。
食事の変わりに置き換えダイエットしますが、どちらかというと食後のデザートを食べている感じで不満が出てきました。

値段が結構高いと思いました。長く続けるとお金が結構かかるなと思いました。

味に飽きてしまい、1週間ほどでやめてしまった

結局味に飽きてしまい、1週間ほどでやめてしまいました。期間が短かったので効果というほどのものは何も出ませんでした。
もし続けれることができていれば、1食あたりのカロリーが約220キロカロリーなので、効果があったかもしれません。

効果があれば長期的に少し続けてみようかと思いましたが1週間で断念してしまいました。
費用はお試し用の他に少し購入したので、5000円以上かかってしまいました。

ダイエットするには自分に合った方法がベスト

ダイエットするには自分に合った方法がベストだと思います。続くと思って試しに購入しても、実際続かないことの方が多かったします。

しかし試さないことには自分に合っているかどうかわからないので、よく調べて十分納得した上で購入した方が良さそうです。

また購入する時には、沢山買った方がお買い得な事が多いですが、あとで全く使わないこともあるので、お試し分だけ購入して試してみるのが良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事