ダイエット食品の購入体験談

酵素を多く含む納豆や豆腐でダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットに酵素が多く含まれた食品を色々と食べた

私はお腹周りに脂肪がつきまして、今まで履いていたズボンが履けなくなってしまいましてダイエットしようと思いました。

私の場合は同じ食品だと飽きてしまうと思いまして、主に納豆とお豆腐と牛乳とお野菜と果物を利用しました。

何故かといいますと、私の場合は同じ食品ですと飽きてしまいまして長続きしない為、酵素が多く含まれた食品を色々と食べていました。

スポンサーリンク

飽きがこないようにダイエット食品を変えていった為、長続きする事が出来た

私は最初は何故一ヶ月で4キロも落ちた事があるかと申しますと、それまでは夕食や夜食など御飯を多く食べていたりお肉などもカロリーを気にせず食べていました。

でしたので夕食には御飯の代わりにお豆腐やお野菜や納豆などを取りまして夕食は出来るだけ小食にしました。

また果物も摂取するようにしていきました。

私としては飽きがこないようにダイエット食品を変えていった為、長続きする事が出来たと思っています。

ですので特にイマイチだった事はありませんが、ある程度まで体重が落ちますとそれからは落ちにくかった点はイマイチでした。

3ヶ月くらいでダイエット成功しリバウンドもなかった

実際ダイエットは成功しましてリバウンドもなかったですやはり無理なくダイエット食品を変えていった事で長続き出来ると感じました。

健康的にダイエットが出来てつくづく夕食や夜食を食べ過ぎていたと感じています。

私は実際にダイエットにかかった時間は3ヶ月くらいでしたが今でも夕食やにはそういったメニューにしています。

ですので、朝食と昼食は普段通りに食べていますが今はその体重を無理なく維持出来ています。

また費用につきましては、普段の食品を酵素が入ったダイエット食品に切り替えただけですので食費自体もほとんどお金はかかりませんでした。

それも長く続けられている秘訣だと思っています。

夕食を小食にするとダイエット効果が出た

私の場合は夕食や夜食を多く食べている方にはとても効果があるダイエット法だと思います。

ダイエットを成功させるには無理をしないで、長く続けられるダイエットはリバウンドもなく効果があると実感しています。

ですので私の場合は夕食を小食にしますとダイエット効果が出てきました。

朝食と昼食は普段どおりに食べています。

特に夜食はとらない事が大事な事だと私は感じます。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

良かったら参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事