ダイエット食品の購入体験談

アサヒのスリムアップスリムベジフルチャージスムージー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏にきついことを言われダイエットを決意

付き合っている彼氏に「太ったね」と言われて実際姿見の鏡で全身を前、後ろ姿をみたらたしかに余計な肉が・・・だけどまだいけるかなぁと思ってそのまま忘れていたら3ヶ月後に再度彼氏に「またさらに太ってるよ。知り合いに会わせたくないな」と呟かれて静かにガーンと落ち込みました。

さらに、「これからダイエットして痩せないなら別れる。だらしないやつとはつきあえない」ときっぱり言われやっと我に返ってダイエットを決意しました。

アサヒのスリムアップスリム ベジフルチャージスムージーを購入

少し前から話題のグリーンスムージーを試そうと思い、薬局でアサヒのスリムアップスリム ベジフルチャージスムージーを購入。
夜の食事をスムージーに置き換え、夜のウォーキングで運動をする。

仕事中はデスクワークで座りっぱなしなので太ももの間に分厚い本を挟んで太もものシェイプアップ。
極力甘いものはとらないように糖質も制限。

むくみが脂肪に変わるという話もきいて前までバスタイムはシャワーばかりだったのですが、湯船に入浴を週3日(やはり日々忙しいので毎日は無理だった)

食べ物も野菜中心にしてお肉を食べる時はオイルをつかわないように。
私は食べる事が好きだったので食事制限が一番つらかったです。
好きなジャンクフードが食べられないと思うと泣きそうでした(笑)

手作りのスムージーは材料費も手間もかかると思いベジフルチャージスムージーを購入したのですが値段も割と安くダイエット期間でも費用がかさむ事もなく助かりました。

スムージーだから苦みやにおいもきついかなーとおもったのですが、味もりんご味で飲みやすくにおいも気にならないものでした。
何より、水で溶かすだけというところが手間が掛からずほんのわずかでできちゃうところが簡単でよかったです。

イマイチなのは、軽くまぜるだけだと若干の粉っぽさが残ってざらっとしてしまいます。

2ヶ月で6kgも痩せた

スムージーと合わせて運動などをしたおかげか2ヶ月で6kgも痩せました。
スムージーの栄養分で野菜不足も解消され肌荒れも解消されたのでよかったです。
結果、彼氏には「よく頑張ったね」とほめられおかげさまで今でもラブラブです。

ダイエット期間は約2ヶ月程で一ヶ月に二袋を使用。
一袋1,470円でだいぶ安くできました。(通常価格は2,200円ですがいつもドラッグストアでは安くなっていました)

継続は力なりという言葉どおり、続けることが大切

食品だけではやはり力を発揮しづらいので運動もかねるとかなり効果があがるとおもいます。
そしてやっぱり継続は力なりという言葉どおり、続けることが大切だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事