ダイエット食品の購入体験談

時短にもなる!朝食代わりに明治プロティンダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

就職してから夜遅い時間に食事をすることが多くなり5キロ増えてしまった

もともと食べることが好きなのですが、就職してから夜遅い時間に食事をすることが多くなり5キロ増えてしまいました。

以前に急激なダイエットをしてしまったせいでリバウンドをしダイエット前より太ってしまい、それプラス5キロなのでさすがに痩せないとやばいと思ってダイエットを行いました。

スポンサーリンク

明治プロティンダイエットというドリンクタイプの置き換えダイエットを利用

明治プロティンダイエットというドリンクタイプの置き換えダイエットです。

以前はDHCのプロティンダイエットを購入したこともあるのですが、明治プロティンダイエットの方が安かったので今回は試してみました。

私は朝に飲んでいますが朝食を摂るより体の調子が良いです。
朝ご飯は1日のエネルギーになるからしっかり食べなさいと昔から教えられていたため、学生の頃から朝ご飯は食べて出かけていました。
しかしご飯を食べると眠くなったり、体が重くなって不快な感じがしていました。

ただ実家ですと食べなくてはならないので食欲がなくても食べていました。
一人暮らしを始めてからは朝食の代わりに明治プロティンダイエットを飲んでいます。
飲み物なので体が重くなることがなく、眠気も襲ってはきません。

そのため頭が回転が速くなり仕事が効率良く進めることが出来るようになりました。

また食事の時間が少なくて済むので、時間に余裕を持って朝の準備ができます。
朝のニュースをゆっくり観たり、化粧を丁寧に行ったりと時間に余裕があると心にも余裕ができて嬉しいです。

基本はお水と割って飲むのですが冬場は体が冷えます。
温かいと美味しくないので水や豆乳と割って飲んでいるのですが、朝は冷えているのでそこに冷たいものを飲むので一段と冷えてしまいます。
いつも寒い思いをしながら準備をするのが辛いです。

2ヶ月で3キロ落ちた

1ヶ月1~2キロくらい落ちました。
昼食はがっつり食べてしまうので大幅には減量できません。
しかし簡単に1キロ落とせるのでゆっくり行っていこうと思っています。

2ヶ月くらいからスタートして現在は3キロ落ちました。
現在進行中です。
通販サイトでの購入で1ヶ月あたり約2500円です。

急激にダイエットをするとリバウンドの原因になるので、自分のペースに会わせてゆっくり行っていった方が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事