ダイエット食品の購入体験談

健康的に痩せられるドリンクオルビスプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腹の出っ張り具合が気になり一念発起してダイエット

私がダイエットをしようとした理由は見た目ですぐにわかり腹の出っ張り具合からです。例年海に遊びに行くのが友人たちとの定番ではありましたが、そのひどいおなかの状態から一年参加を見送ってしまったほどです。

しかし一年我慢したところでやはり翌年はいきたくなるのが当たり前であるために、一念発起してダイエットに挑戦しようと考えました。

スポンサーリンク

オルビスプチシェイクはカロリーの摂取を抑えて、なおかつおなかのひもじさを抑えることができる

オルビスプチシェイクというものを利用しました。友人もこれを使って産後太りから立ち直ったと言っていたくらいですから、産後すぐの女性も使える健康的で痩せれるドリンクと判断して利用することにしました。

このオルビスプチシェイクというのはシェイクのような飲み物でカロリーの摂取を抑えて、なおかつおなかのひもじさを抑えることができるものです。私の場合は朝食をがっつりとってしまうことが一番の太る要因だったために、早めにこうしたドリンク飲料で小腹が減る前に満腹感を出すことで徐々にダイエットの効果が出てきてくれたので正解でした。

イマイチなのは運動によるダイエットじゃないので見た目がやや健康的ではなくなります。無駄な脂肪分がついていたあとの皮のあまりが若干気になるようになりました。私のようなわずかなダイエットでもそうなのですから、本当に見た目からして太っている人のダイエットでは運動併用は必須でしょう。

半年弱で目標の5kgマイナスに到達

私は三カ月ほどがんばってみると3kgやせることができました。この程度で終わりかなと思っていたら半年続けることでさらに5kgやせることができて、腹の出っ張りもすっかりおさまりました。

目標である5kgマイナスを到達するには半年弱ほどかかりました。一食当たり190円としてだいたい半年で35,000円程度かかったと思います。

本来とる必要以上のカロリーをとらなくするだけでずいぶんと体が変わる

ダイエット食品はこうした置き換え型のものが一番効率的だと思います。

本来とる必要以上のカロリーをとらなくするだけでずいぶんと体が変わるものだと実感できますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事