ダイエット食品の購入体験談

短期間の集中ダイエットに向くサニーヘルスのマイクロダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年買った、ワンピースが入らなくなりダイエットを決行

高校時代に硬式テニス部に所属していました。
毎日、真っ黒に日焼けして、朝早くから、夜遅くまで練習に明け暮れていました。
ところが、高校を卒業して大学に入った時から、体重は14キロ増えました。

その後大学を卒業してからも、いろんなダイエットを試みましたが、高校時代の体重には戻れませんでした。
自分でも、スポーツクラブに通ったり、ボクササイズに通ったり、ヨガに行ったりしました。
痩せるまでにはいきませんでしたが、運動しているときは、まだひきしまっていました。

しかし、仕事が忙しくなり、体調を崩したこともあって、転職をしてから、慣れない仕事にストレスを感じ、過食に走るようになりました。ある時、去年買った、ワンピースが入らなくなっていることに気づきました。そこで、なんとか今食い止めなくては手遅れになるとダイエットを決行しました。

スポンサーリンク

サニーヘルスのマイクロダイエットはカロリー計算を必要としないので楽チンだった

サニーヘルスのマイクロダイエットです。

サニーヘルスのマイクロダイエットはとても手軽でした。そのうえサニーヘルスのマイクロダイエットはカロリー計算を必要としないので、楽チンでした。サニーヘルスのマイクロダイエットは普通の食事を1から2置きかえるダイエットです。

私は、サニーヘルスのマイクロダイエットを始めて、最初は、なるべく早くやせたかったので、置き換えを2食にしました。

イマイチなのは、いろんな味があるのですが、やはり味気ないこと、味に飽きてしまうこと、短期間の集中ダイエットには向くけれども、継続して何年も食習慣にはできないと思いました。

ダイエットによって、6ヶ月で5キロ痩せた

ダイエットによって、168センチで65キロだったのですが、6ヶ月で5キロ痩せました。

私は始めてから、6ヶ月やりました。おそらく20万円くらいだと思います。

ダイエットは、いかに短期間に、集中してやるかが成功の秘訣

サニーヘルスのマイクロダイエットをしているときには、友人との会食をなるべく避けました。
短期間にやるのには大変向いていると思います。
ダイエットは、いかに短期間に、集中してやるかが成功の秘訣だと思います。でも、その分リバウンドに注意してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事