ダイエット食品の購入体験談

運動前に飲む明治ザバスのザバスファットメタボライザー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青春をもう一度取り戻したい!と思いダイエットを決意

学生時代は水泳部に所属していました。

水泳とは本当に痩せるもので、中学生のときは少しぽっちゃりしていたのに、高校で水泳部に入部するやいなや、一年生の夏の終わりには腹筋が割れ、肩幅が二倍ぐらい大きくなり、見違えるほどの体型になりました。

スポンサーリンク

それから三年間水泳に熱中していたのですが、会社員となり、来る日も来る日も残業アンド飲み会の毎日。
帰ったら5分後には寝て、起きて5分後には会社に向かうという毎日。
30歳を過ぎ、気がつけばお腹が立派に成長しています。
入社した当初買ったスーツがいまや入りません。入る気がしません。

それだけではありません。26歳の時買い直したスーツがもう着れません。
このままおっさんになるのはイヤだ!と抗う気はあるのですが、どうせ女の子にもモテナイし、これから楽しいことなんて無いからいいやって気持ちになってしまうんですよね、おっさんになると。

しかし!それではいけない。青春をもう一度取り戻したい!
合コンにも出席してみたい!ということでやる気を起こしてみました。

明治ザバスのザバスファットメタボライザーは唐辛子の成分が入っていて運動前に飲むと効果的に発汗してくれる仕組み

元々食べる量は多めで、ご飯を控えるのはワタシにとって地獄そのものですから、食事量を減らさずにどうすれば痩せられるかを考えてみることから始めました。

脂肪分と炭水化物を減らさないと減せないのは解りましたので、まずお肉は鶏肉をメインに切り替え、特に脂肪の少ないササミを大量買いし、常に冷蔵庫に完備。そしてお米、パンを一切止めてみました。その分を補うのがお豆腐。一日4丁は軽く食べます。そして小腹が空いたら、湯がいていつも冷蔵庫に保存してあるササミを摘む。出社中はマンナンライフの蒟蒻畑を常にスーツのポケットに入れておきました。

お酒はどうしても止めれなかったのですが、量は減らしました。ビールは完全に止めて、焼酎とウイスキーにしぼりました。焼酎とウイスキーはお酒の中では太りにくいとされています。ただどちらにせよアルコールは太るので止めれれるならそれにこしたことはありません。

そして運動を再開しました。フィットネスクラブに通うようになって、会員さまに教えてもらった明治ザバスのザバスファットメタボライザーというダイエット食品。これを運動前に必ず飲む。唐辛子の成分が入っていて運動前に飲むと効果的に発汗してくれる仕組み。同じ運動量でもこのザバスファットメタボライザーを飲むと明らかに汗の量が違いました。

値段が高いので、効果を出さないと勿体無いと思って頑張れたことが良かったです。

イマイチだったのは、値段が高いこと。もう少し身近な金額にしてくれてもいいのでは。

6ヶ月で10キロほど体重が落ちた

これは間違いなく効果が出ました。
10キロほど体重が落ちました。
ただダイエット食品の効果なのか運動を頑張ったから効果が出たのか、わかりません。

フィットネスクラブ会員費ひと月1万5千円×6ヶ月
ダイエットサプリ3400円×4箱
時間にして6ヶ月

ダイエット食品だけで痩せようとせず、運動のカロリー消費を促すようなダイエット食品がいいように思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事