ダイエット食品の購入体験談

唐辛子のダイエット食品「カプサイシン」と「にんにく卵黄」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家内に「5キロ痩せることに小遣いを5000円増やす」と言われダイエット

都内に通っており、毎日電車通いですから運動はまずしません。
休日も軽く川辺をジョギングする程度でしたりしなかったりと曖昧な生活習慣ですから年齢を重ねるとあっという間に太ります。

体重は学生の頃が65キロで、ダイエット前が80キロまで増えました。
典型的なメタボリックでした。
家族からも「痩せろ」とは言われ続けましたが、どうしても運動が苦手でダイエットはやりたくありませんでした。

そこで家内がダイエット食品を購入して「5キロ痩せることに小遣いを5000円増やす」という条件を出してきて飛び付きました。

スポンサーリンク

「カプサイシン」と「にんにく卵黄」を試した

「カプサイシン」という唐辛子のダイエット食品です。
「にんにく卵黄」も買ってきていましたからそれも試しました。

ダイエット食品というのか基準がよく分かりませんが、これらを試しながらのダイエットが始まりました。

ダイエットをしたメリットは一番は早起きになったことです。
毎朝6時に起きて、5キロをジョギングして帰ってからシャワーを浴びて朝食を食べて仕事に行くと言うライフサイクルが確立されて、ダイエットというよりも気分がよくなりました。

早起きになり、仕事にも集中できるようになり、仕事の効率も上がりました。
ダイエット食品は基本的に朝と晩に飲むタイプでしたから初めの内は効果なんてありません。
1ヵ月くらいして体が暖かくなったことに気がつきました。

汗をかく習慣のせいでのどが頻繁に乾きますが、きちんと飲み物を携帯して水分補給はしていました。

効果がすぐ出るものではりませんから初めは何も期待していませんでした。
ダイエット食品を食べただけで痩せるなんて普通はありません。

イマイチというか全く期待はしていませんでした。

1年間続けて15キロ痩せた

1年間続きました。
毎日雨でも降らない限りはジョギングをする習慣が6ヵ月くらい経つとマラソンになり距離も長くなりました。
自分でも驚くくらい続きました。

1年間で15キロ痩せました。
ダイエット食品だけの効果ではありませんが、代謝が良くなったことは一定の効果があったということでしょう。

お小遣いは約束通り1万5千円上がりました。

ダイエット食品に総額4万円くらい費やしました。
1年間続けて一定の効果があったので止めました。

普段取っていない栄養素が取れて代謝が良くなったりなどの効果がある

ダイエット食品という名前は未だによく聞きますが、効果に関しては期待しすぎない方が良いでしょう。
ですが、普段取っていない栄養素が取れて代謝が良くなったりなどの効果はあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事