ダイエット食品の購入体験談

便秘症の人には効果的なDHCダイエットパワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前購入した服がのきなみ着られなくなってしまうのは不経済だと思いダイエットを決意

久しぶりに着ようと思った服がきつかったので、これは危険だと思いました。日々、食べ物には気を使い、食べ過ぎないように気をつけていたのですが、加齢に伴い基礎代謝も落ちてきたため、徐々に太ってしまいました。

このままでは以前購入した服がのきなみ着られなくなってしまい、新しいものを購入するのでは不経済だと思い、ダイエットを決意しました。

スポンサーリンク

DHC ダイエットパワーを飲んで便通が良くなった

DHC ダイエットパワーを飲んでみました。

便通が良くなりました。毎朝必ず出るため、便秘症の人にはそれだけでもダイエット効果があるかもしれません。
私は元々便秘症では無かったのですが、便が少し緩くなり、苦労しないで排便できるようになりました。

私の体質には合わなかったようです。元々アレルギーのある体質なので、ダイエット食品を今まで試したことは無かったのですが、必須アミノ酸など、体に必要で良いものから出来ているダイエットパワーならば大丈夫かと思い試したのですが、飲み始めてから10日くらいで、アレルギーの症状が悪化したように感じました。

これはダイエットパワーだけが原因かどうかは分かりませんが、体内に取り入れられたアレルギー物質を取り除くための肝機能が低下してしまったため、通常のアレルギー反応が以前よりも強く出たように感じました。現在は飲んでいません。

ちなみに、食物アレルギーではなく、一般的な化学物質アレルギーで、ダイエットパワーに含まれているものに対しては特にアレルギーはありませんでした。

期間は10日ほど試したがダイエット効果はなかった

私の場合は10日ほどしか飲んでいませんし、体調も思わしくなかったため、ダイエット効果は一切ありませんでした。
もっと長期に渡って服用できればダイエット効果があったのかもしれません。

1200円ほどで小袋を購入したので、費用はそれだけです。期間は10日ほどです。

なんらかのアレルギーのある人は体を動かすなど、消費カロリーを上げる方法でのダイエットの方がよい

なんらかのアレルギーのある人は体を動かすなど、消費カロリーを上げる方法でのダイエットの方がよいと思います。

普通の人ならば体に良いとされることも、アレルギーのある人には逆に体に負担をかけるだけでダイエット効果は望めないこともあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事