ダイエット食品の購入体験談

ダイエットこんにゃくラーメンは飽きずに楽しめる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お付き合いしていた彼女に中年腹を指摘されダイエットを決意

もともと、そんなに太っている意識はなかったのですが、ある日朝シャワーを浴びて髪の毛をかわかそうと鏡の前に立つと…ぽっこりとおなかが明らかに出ていました。しかしながら、その日は「まあいいかー」で終わったのです。

当時、お付き合いしていた彼女(再婚相手)に「最近、中年腹になってきたね」と言われてショックとともに、ダイエットを決意しました。

スポンサーリンク

ダイエットこんにゃくラーメンは美味しく食べられて満腹感もある

ダイエットをするために、薬っぽいものやサプリなどを使うことに少し違和感があったので、何か親しめる食品でダイエットしようと思いました。いろいろ調べてみるとダイエットこんにゃくラーメンに行き着きました。

ダイエットこんにゃくラーメンを試してみてよかったことは、何よりも美味しく食べられてしかも、満腹感もあることで無理せずにダイエットを継続することができました。

そして、何よりもラーメンなので塩ラーメンやとんこつラーメン、醤油ラーメンなどいろいろな味が楽しめるので飽きずに楽しめることが嬉しかったです。

そして、さらにラーメンに飽きてくると今度は、こんにゃくうどんやこんにゃくパスタなど色々な種類のものがありますので、そういうものも楽しめました。ダイエットは苦痛といいますが、楽しんでこんにゃく麺ダイエットをすることができたので良かったです。

楽しんでできたとは言いつつも、やはり甘いものが食べたくなるので、こんにゃくだけではそういう欲求を満たすことが出来ません。そして、あんみつなども考えたのですがそれをすると、歯止めがきかない気がしてやめました。

それと、こんにゃく麺なのでシコシコとした食感にすごく飢えたのを覚えています。

ダイエットは1ヶ月で5キロの減量に成功

ダイエットした結果、なんと5キロの減量に成功しました。たった5キロですがおなかもへこんで、しかも顔の輪郭までちがっていることにビックリしました。

ダイエットは1ヶ月かけて行いました。費用は、1万円~2万円ぐらいだったと記憶しています。

ダイエット食品は、飽きずに楽しめることが大切

ダイエット食品は、飽きずに楽しめることが大切だと思います。

そして、なによりも食事とともに運動を毎日行うことが必須だと思います。

ダイエットはつらいイメージがありますが、逆に楽しんでみると意外と簡単にできるかもと、今回思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事