ダイエット食品の購入体験談

かなりのカロリーオフになったオルビスのプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成人式では今より痩せた状態で式に出たい!と思いダイエット

20歳にもうすぐなる、という時に成人式では少しでも今より痩せた状態で式に出たい!と思いダイエットしました。
特に私は顔が丸くて2重あごになりやすく、写真写りが本当に悪いのが悩みでした。
せっかくきれいな着物を着て写真も残すので、せめて2重あごにならないように写真を撮りたい!と思ったのがきっかけです。

スポンサーリンク

オルビスのプチシェイクはどれも美味しくて、楽しくダイエット出来た

オルビスのプチシェイクです。
いろんな味があって、オルビスという有名な信頼のあるメーカーという点が決め手になりました。

いろんなフレーバーのシェイクがあり、どれも美味しくて、プチシェイクを食べるのがいつも楽しみでした。
ダイエットは食事制限や運動などやはり努力をしなければいけないことが多いですが、このプチシェイクは楽しくダイエット出来たので良かったです。

あまり腹持ちは良くなかったことです。
お昼に置き換えて食べるようにしていましたが、お腹いっぱいにはならず腹持ちしなかったので、おにぎり一個と一緒に食べるようにしていました。

それでもゆっくり食べればお腹いっぱいになったし(腹8分目位)、普段のお昼ご飯よりもかなりのカロリーオフになりました。

3ヶ月位で5キロの減量に成功

3ヶ月位で5キロ減量に成功しました!
周りの人からも痩せたね!と言われました。

リバウンドはなし。
ミニスカートやホットパンツ、スキニーデニムなどもきれいに履けるようになり、オシャレも楽しめるようになりました。

時間はお昼ご飯の時間に置換えをして3ヶ月位。
費用は一食210円で、ほぼ毎日飲んでいたので20000円弱だったと思います。

ダイエットは続けることが最大の勝因だと思うので、自分に合ったダイエット食品を見つけることが大切

ダイエット食品というと、あまり美味しくなかったり腹持ちしなくてあまり続かない…
というイメージがありますが、オルビスのプチシェイクなら美味しいので楽しく続けられると思います!

私もプロテインやこんにゃくを使ったラーメンなど他のダイエット食品も試したことがありますがどれも味気なく全く続きませんでした。
しかしプチシェイクはデザートみたいで美味しかったです。

ダイエットは続けることが最大の勝因だと思うので、自分に合ったダイエット食品を見つけることが大切だと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事