ダイエット食品の購入体験談

オルビスの「プチシェイク」をトライアルセットで申し込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンドのステージ衣装が入らなくなってしまいダイエットを試みた

息子ができてから専業主婦をしていて、外出をすることもあまりなくなりました。
私は元々バンドのボーカルをしていて、スリムのジーンズや細身のブーツカットを履きこなしていました。

ところが毎日ゆるい洋服ばかり着ていたせいで、ステージ衣装が入らなくなってしまっていたのです。
あまりのショックで、とにかくダイエットしようと試みました。

スポンサーリンク

オルビスの「プチシェイク」は自分で牛乳を入れて飲むタイプで美味しかった

ダイエット食品の中でも興味を持ったのが、置き替えダイエットであるオルビスの「プチシェイク」です。
宣伝広告でとても美味しそうであったことと、お腹がすきにくいという説明に魅かれて購入しました。
初回のみトライアルセットで申し込めたので、試してみようと思いました。

「プチシェイク」は自分で牛乳を入れて飲むタイプでした。
夏場は暑いというせいもあり、ごくごくと飲むことができました。
味もとても美味しく、全部飲んでしまうのが惜しいと思うくらいでした。

ただ「プチシェイク」は飲んだ時は牛乳の比重でお腹いっぱいになりますが、しばらくすると猛烈にお腹が空いてきてしまいます。
朝飲んでしまうと、午前中仕事をしている間は食べ物のことばかり考えてしまい、集中できませんでした。
夜飲むと、寝る前にお腹が空いてしまい、眠れませんでした。
商品は1週間続けることが基本なのですが、置き替えという習慣に身体が慣れるまで大変でした。

「プチシェイク」を使用した2週間で1キロ痩せた

かなり辛い思いをしましたが、1週間では全く効果がでませんでした。
結局追加購入してもう1週間挑戦して、1キロ痩せることができました。

その頃には胃が慣れてきて、間食を減らすことができるようになりました。
とりあえず元のサイズに戻れたので、結果には満足しています。

「プチシェイク」を使用した2週間では1キロのみに留まりました。
その後2週間自分で節制することにより、合計1ヶ月で2キロ減らすことができました。
値段はお試しが1500円くらいで通常価格が1980円の、3500円くらいだったと記憶しています。

「プチシェイク」はダイエット食品の中でも他にない美味しさ

これから置き替えダイエットをしたいと思っている女性へ、フルタイムで働いている日は置き替えダイエットはあまりお勧めしません。
どうしても空腹感があり、パソコンを使っていると頭痛がしてくることもあります。

土日に集中的にファスティングダイエットを行うというのが一番良いのではないでしょうか。
味的には「プチシェイク」は大変お勧めです。
本当に美味しいフルーツシェイクを飲んでいるようで、ダイエット食品の中でも他にない美味しさです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事