ダイエット食品の購入体験談

栄養面で安心してダイエットできるオルビスのプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

産前の体重に戻ってしまったことでダイエットを決意

産後、完全母乳育児をしていたら短期間で体重が15キロ落ち、20代前半の頃の体型に戻ることができたのですが、断乳した後も食欲は衰えず、食べても体重が増えなかった授乳中の頃の感覚で食べ続けていたところ、あっという間に産前の体重に戻ってしまいました。

それから運動や食事制限をしてものの1キロも痩せなかったので、ダイエット食品に頼ろうと決意しました。

スポンサーリンク

ダイエット食品は1回の食事で必要な栄養素が含まれているため、安心して続けることができた

オルビスのプチシェイクを試しました。

今までカロリーを減らすためにリンゴだけを食べる単品ダイエットや、炭水化物を減らすダイエットを試したところ、栄養面が心配になり途中で諦めていましたが、ダイエット食品は1回の食事で必要な栄養素が含まれているため、安心して続けることができました。

お腹がすくことと、飽きる事がイマイチでした。
いくら味の種類が豊富だといえども、もう今では口にしたくないほどです。

期間を1ヶ月と限定して3キロ痩せられた

マイナス3キロ痩せました。

期間は1ヶ月と限定して頑張りました。
運動なども組み合わせたダイエットならもう少し減らせることができたのではないかなと思っています。

費用は約6000円です。

ダイエット食品は値段が高ければ必ずしも効果があるというわけではない

ダイエット食品を使った1日置き換えダイエットは、よほどの覚悟がなければなかなか続けづらい方法だと思います。
やはり、1食を飲み物だけで済ませるのはお腹が満たされない上に味気ないからです。

なので、不安な人は本格的に始めるまえに、まずは3日だけでも試してみるのが良いかもしれません。

また、様々なダイエット食品が市場に溢れていますが、値段が高ければ必ずしも効果があるというわけではないようですので、事前にリサーチをし、自分に合った食品を選ぶことをオススメします。

また、専業主婦で家にいる時間が多い私でも食事制限だけで1ヶ月で3キロ痩せる事ができたので、働いている人や運動を組み合わせる事で、より高い効果を得ることが可能だと思うので、目標を高く掲げたい方は出勤の際に1駅または2駅分歩いてみられたり、時間のある方はランニングをしたりすると良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事