ダイエット食品の購入体験談

糖質制限ダイエットのために使用「オオバコダイエット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2人目の子供を出産したあと服が入らなくなっていたのでダイエット

2人目の子供を出産したあと、1人目を産んだ後のようにどうせ元に戻るだろうとのんびりしていたら全然戻らなくて、産んだら着ようと思っていた服が全て入らなかったためです。

新しい服をたくさん買う予算はないので、痩せるしかないと思いダイエットすることにしました。

スポンサーリンク

「オオバコダイエット」は飲み物に混ぜて飲むことで自然にたくさんの食物繊維が摂れ、排泄がスムーズに

「オオバコダイエット」というものを使用していました。
食物繊維たっぷりの粉末で、飲み物に混ぜて飲むことで自然にたくさんの食物繊維が摂れ、排泄をスムーズにするというものでした。

わたしはオオバコダイエットを糖質制限ダイエットのために使用していました。
水やお茶に混ぜて人口甘味料を加えて電子レンジで加熱して冷やすと、わらび餅みたいになるんです。
糖質ゼロでお腹をいっぱいに出来るので小腹がすいたときにはオオバコダイエットわらび餅を食べていました。

ただオオバコダイエットは体の中で想像以上に水分を吸うので、かなり意識して水分摂取をしないとよけいに便秘になってしまうという点が困りました。
あと、無味無臭をうたっていますが、実際は食品に混ぜると微妙に草のような味がするところが気になりました。
あんまりおいしくはないです。
麻婆豆腐くらい濃い味のものなら気になりませんでしたが、ジュースやコーヒーでは草の味が気になってしまいました。

2か月で5キロ痩せる事ができた

排泄がスムーズになり、おやつがわりにオオバコダイエットわらび餅を食べることでだいぶ食べすぎを防ぐことが出来ました。
他に糖質を摂ることを控えていたこともあると思いますが、2か月で5キロ痩せる事ができました。

通販で一番安くて大袋入りのオオバコダイエットの粉末を買いました。確か2000円くらいで800グラムくらいの粉末が買えたと思います。
2か月毎日食べていましたが、それでも少し余りました。

オオバコダイエットはドラッグストアや通販などどこでも手に入る

オオバコダイエットのほかにもサイリウム粉末はあります。
私が選んだ基準は味付けに糖質が加えられていないものだったので、オオバコダイエットを選びました。
ドラッグストアや通販などどこでも手に入りますので試してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事