ダイエット食品の購入体験談

健康的な痩せ方ができるDHCのプロテインダイエットポタージュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美味しいおつまみとお酒を楽しんでいたら体重が10kgも増えていた

結婚して仕事を辞めた事と、美味しいおつまみを、つまみながらお酒を頂くのが大好きなのですが、ある日、家事をしていたら自分の体が重たく感じ、試しに体重計に乗ってみたらショックな事に5kgも増えていて、そのままにしていたら最終的には10kgも増える事に…。

このままでは、やばい事になってしまうとダイエットの決意を決めました。

スポンサーリンク

DHCのプロテインダイエットポタージュはお湯を注ぐだけで手軽だし飲みやすかった

様々なダイエット商品が出ている中、とっても迷ったのですが私は食べることが大好きなので、無理なくダイエットをしようと(DHCのプロテインダイエットポタージュ)というダイエット食品を選びました。
新商品だったのですが、早速試してみました。

飲みやすくて、お湯を注ぐだけで手軽に頂けるので家事の合間に頂けました。
腹持ちが良く間食が多い私だったのですが、夕食まで何も食べることなく、お腹がもちました。
周りの方から健康的な痩せ方で凄く綺麗になったというお言葉を頂きました。

ただ一気に体重が落ちるタイプのダイエット食品ではなく、気長に頑張らなくてはいけないので、最初の方は色々な誘惑に勝つのが大変でした。

今まで試したダイエット商品の中でも効果は抜群だった

今まで試したダイエット商品の中でも私の体に合っていた為か、効果は抜群でした。
初めは?5kgから徐々に落ちて最終的には?7kgまで落ちる事ができました。

費用は、15袋入りで4500円程でした。

DHCのプロテインダイエットポタージュは、無理なく、体の事を考えたダイエット方法

私が今回試した、DHCのプロテインダイエットポタージュは、無理なく、体の事を考えたダイエット方法だと思います。
こんな私でも生まれて初めてダイエットの効果を出せる事が出来ました。

まずは、気楽な気持ちで頂いてみると思って、ダイエットをスタートしてみてもいいかもしれません。
ある程度の食事制限のダイエットなら綺麗に痩せる事が出来ると思います。

逆に、いきなり激しい運動からダイエットに入ってしまうと、人によっては体を傷めてしまうこともあるかもしれません。
実は私も運動から入り、膝を傷めてしまった経験があります。

まずは、紹介させて頂いたダイエット方法からスタートしてみてもいいかもしれません。
皆様の成功を応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事