ダイエット食品の購入体験談

フルーチェのような食感のオルビスプチシェイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ痩せるだけのダイエットではなく見た目が美しい体型を目指す

体重が増えたからという理由でダイエットを始めたわけではなく年齢を重ねるにつれて、落ちていく代謝と戦うために日頃から食事に気を付けたり毎日少しでもストレッチや筋トレ、時間があるときはジョギングをしたりしています。

年齢も年齢なのでただ痩せるだけのダイエットではなく見た目が美しい体型を目指そうと思いました。

スポンサーリンク

オルビスのプチシェイクはぷるっぷるの食感で美味しかった

通販化粧品で有名なオルビスのプチシェイクです。
オルビスのプチシェイクは味がたくさんあってお気に入りです。

オルビスのプチシェイクは他のシェイクとは違いフルーチェのようなシェイクなので食感がとても良いです。
以前試したことがあった有名なダイエットシェイクは粉だったのでどうしても食感が粉っぽく好みではありませんでしたがオルビスのプチシェイクはぷるっぷるの食感で美味しかったです。

通常は牛乳で作るのですが、私の場合プレーンヨーグルトで混ぜて作っています。
牛乳よりもお腹に貯まるのと、美味しいので本当におすすめです。

今はヨーグルトで混ぜて食べていますが当初はプチシェイクの作り方通り牛乳で混ぜていました。
でも私の場合、牛乳で混ぜて作ったプチシェイクではお腹が減ってしまいました。
置き換えダイエットにしてはちょっと量が少ないかなと思ったのでヨーグルトで混ぜるオリジナルな作り方に変更しちゃいました。

3か月間お昼をプチシェイクに置き換え、3キロほど痩せた

3か月間お昼をプチシェイクに置き換えた結果…3キロほど痩せることができました。
ただ、それから数年その生活を続けていますがそれ以上は痩せることなく体型を維持できているといった感じです。
朝食や夕食は好きなものを好きなだけ食べているのでプチシェイクで調整している感じです。

もう3年半以上一日一食置き換えています。
総額は単純に計算すると…一食210円×1277日=268,170円です。
ただお得な価格の時にまとめ買いをしているのでこれより安いと思います。

置き換えダイエットは一日一食にして、他は好きなものを食べるのがおすすめ

置き換えダイエットは一日一食にして、他は好きなものを食べるのがおすすめです。
あまり我慢してしまうとストレスが溜まってしまいますから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事